PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももの下痢便騒動記 その? ?7月24日?

タウンページで、見つけた近所の畳屋さん。

この畳屋さんには、ホームページは無いけれど電話してみる事にした。

何となく親切で感じ良さそうなので見積もりに来てもらう事になり
最初は、1枚だけ新調してもらって5枚は表替えだけのつもりだったけど

「たまたま来週早々に建売新築の注文が5軒程あるので、
ついでに 家の分1軒分を足して6軒って事にしたらいい話なので、
大工さんに引き渡す値段に出来るから、先々の事考えたら
この際、6枚共、新調にしときはったら?」って言われて、
表替えにしても、結構な値段になるので、思い切って新しくしてもらう事にした。

月曜日に採寸に来てもらう事になり、日曜日に
マッサージチェアやパソコンなど、のけておいて下さいって言われたので
日曜日に、二人で、片付ける事に・・・ 

何にでも、首を突っ込みに来る 美々

| 今日の出来事 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1286-14464d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT