PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももの下痢便騒動記 その? ?7月23日?

又、てんこ盛りの下痢便があったらと思うと、
朝、起きて下へ行くのがちょっと、コワイ

この日は、ももちん、おパンツは脱いでなかったので、ひとまず、ホッ 
でも、もも、やっぱり ウンチがしたいみたいで、私の顔を見ると すぐに
玄関に下りて行って、立った状態で扉をガシャガシヤ・・・
『 開けて? 』 と猛アピール。
 
えっ え?  えらいこっちゃ?  
わたしゃ、まだパジャマのままで 散歩に連れて行ってあげられへんやん。  

って事で、もものパンツを脱がせてやって、
トイレトレーを指差して、「 もも、ここで  」って言うと
もも、慌てて、トイレトレーで ウンニョ??? と してくれた。
メッチャ、大量・・・  良かった? 間に合ったよ?。

取りあえず、こんな状態でももの事、気になるけど
実家の様子も気になるので大阪へ行く事にした。

ももの様子は心配だったけど、別にお漏らしもなく、大丈夫でホッとした。

ネットで畳の値段等を検索して調べてみた。
イマイチ、本当の値段はよく分からないまま・・・

どうにかしないとなぁ・・・



| 今日の出来事 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1285-a2e526fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT