PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももの下痢便騒動記 その? ?7月22日?

楽しかった信州旅行から帰宅した翌々日22日の朝の事。

ヒート中のももに穿かせていたおパンツは、脱げてる状態だったけど
ももちん、機嫌良?く お父さんに おはよ? のご挨拶。

そして、お父さんが着替えの為に和室へ入ろうとして
すぐの出入り口の所で、ももの 下痢便を発見   

「 ウワッ  えらいこっちゃ?  」 

ビックリして、イグサの上敷きをめくってみたけど
何とか、畳にまで浸透してなくてセーフ  

イグサの上敷きはボロボロになっていて、そろそろ買い替え時期だったので
取りあえず、その部分をハサミで切る事にした。

チョキチョキ チョキチョキ・・・ 切ってゴミ袋へ・・・

だけど、それだけではなかった・・・



すぐに、お父さんが、床の間と畳にかけての大量下痢便を発見。
信じられない位の てんこ盛りの量やん・・・

朝のご飯もそこそこに、美々父を仕事に送り出し、
取りあえず、美々ももを散歩に連れ出した。
美々のウンピは、少し ゆるいけど、大丈夫
もも、水っぽいのを2回・・・ 

そして、帰ってから すぐにビニール手袋をして大量てんこ盛りウンピのお片付け。
残念な事に、こちらのウンピは下の畳にまで浸透していた。
メチャクチャ 臭くて臭くて・・・
雑巾を絞って拭いても拭いても ニオイもシミも取れましぇ?ん  

最悪・・・(T_T)

そして、どちらにしてもイグサの上敷きはボツなので
1人でイグサの上敷きをタンスやマッサージチェアをずらしながら、
ハサミで切りながら取り除いていった。 ふぇ? 疲れた?  

畳と床の間の間にも下痢っぴが入り込んでるので
プラスチック製の物差しで何度もかきだしかきだし・・・。

だけども、強烈なニオイは一向におさまらず。

お父さんが帰宅後に畳を上げてみると、何と 畳下の床の所までシミていた。
よく、畳をあげてみたものでした。
あげてなかったら ず?っとクサイ臭いがしっ放しのとこやった 

再起不能の畳は、のけました。

 


| 今日の出来事 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1284-79434b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

