PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のセラピー活動

今日は月に1度のセラピーの日。

いつもは、お留守番のももだけど、
様子を見ながら参加出来そうならって事で連れて行く事にした。



090711mimo0.jpg

ゴールデンの桃子ちゃん、おばあちゃんの隣りにオスワリして嬉しそう 

久しぶりに参加の桃子ちゃん

ワンコ好きなおじいちゃんは、ももをしっかり抱っこしてくださいました。
最初は、表情が無かったのに、ももを抱っこしてくださった時にニッコリされて
ももは重たいだろうに、離したくないって感じで力を入れてて思わずビックリ。(^-^;)
次は、隣りのおばあちゃんにナデナデしてもらいました。

もも、ナデナデしてもらってます。

090711mimo3.jpg

強力セラピートリオ 
うららちゃんの浴衣姿が可愛い?

ベビーとうや君と キッズうららちゃん& ワンコ獅童君

美々、サボらないで、しっかり仕事せんなアカンやんか 

美々は、キャリーの中のニャンコに ご挨拶・・・(^-^;)

もものワンワカ吠えが、数回あったものの 無事、セラピー活動終了。
めでたし めでたし 

   本日のおまけ     

これは  りん父さんが撮影した先月のセラピーの時の画像。

シェリーちゃの目線の先には・・・

シェリーちゃんと美々は目が合うと必ずガウガウ言い合う犬猿の仲・・・。
ひぇ?  こ・こわ? 

| アラカルト | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1274-8471c371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT