PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨ですなぁ・・・

夕方の散歩から帰ってすぐに激しい雨に・・・

稲光が ピカッ  そして、雷も・・・

今日も慌てて洗面所に逃げ込む美々。
上手い具合に、散歩中は小雨で雷もならずに済んで良かったなぁ? 

こわ?・・・(≧◇≦;)

美々に聞きたい。 
ここは安全なんか 

そして、ももは どこに?って探すと・・・

取りあえずキャリー・・・?(^-^;)

もも も 雷怖いんかな?? 多分、違うけど・・・
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ-さんです!

 美々ちゃんも雷嫌い?恐いのね^^)
ヴィムもですよ~>。<))
とにかく挙動不審状態で、ウロウロ・・ウロウロしてます。伽羅はもっとひどくて、抱っこしてくれ~と私から離れないし、抱っこしても全身で振るえてます(笑))
アロマのレメ?・・えっと名前何て言ったかな?・・忘れた?!それ買わないとアカンかなぁ~って思ってます。

美々母さん、眼・・大丈夫??
私も先日、生まれて初めて眼底検査にいってきました。

| ヴィム伽羅 | 2009/07/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

1日遅れのおはようさんデスv-222

ひゃ~v-405 伽羅ちゃんは抱っこされても震えてるんや・・・
可哀想に・・・お留守番の時は心配やねぇ・・・v-356
アロマのレメディって、雷が怖いって気持ちをも平穏に保ってくれるの?スゴイね。
我家には、アロマコンセントはあるけど・・・ レメディは無いです。

ヴィム伽羅ママさんも人間ドッグで?
私の眼の再検査は、今すぐに治療しなくても良いけど
半年に1度位の割合で眼の裏の血管の具合を
検査するようにって言われましたわv-356
血管が細くなってるそうです。つまり、動脈硬化って事みたい。v-388

| 美々母 | 2009/07/04 07:45 | URL | ≫ EDIT

今朝も蒸し暑い>。<)

 眼底検査、私は眼圧が上がってたからなんです・・
眼圧があがってるかどうかなんて私にはわからへんけど、こん時は、景色が白く濁って見えてたので、眼医者行って眼圧高いことわかったんです。今は何ともないです^^)
動脈硬化?・・でも目に影響あるんですか?
メタボな私も気をつけないと・・・(アセアセ))

| ヴィム伽羅 | 2009/07/07 08:51 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

え~ v-361大丈夫e-3
眼圧上がって景色が白く濁って見えたん?

何でやろ?一時的なものだったのかな?
私の母が緑内障で、眼圧が高くなると目が痛いって言ってます。
ヴィム伽羅ママは、今は何ともないんだから、たまたまだったんやろか?
疲労がピークになると目が痛くなるのかな?

目は、と~ってもとっても大切だから、しっかり診察してもらっててね!
どうぞ お大事に!

| 美々母 | 2009/07/07 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1270-d65a2e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT