PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れ物・・・

先週26日の金曜日、久しぶりに友達が家へ遊びに来てくれて
11時過ぎから夕方5時半まで、た?っぷり喋って帰って行った。  

友達が帰った後、
ソファとソファの継ぎ目の上に残された携帯発見  
携帯の色がソファに似た色だったので すぐには気付かず、
友達の車を追いかけても無駄だと諦めた。

すぐに気付いて戻ってくるかと思って少し待ったけど戻って来ないので
美々ももの散歩へ・・・ 

帰宅後に友達から電話があり、結局、その日はそのまま預かる事になり、
夜寝る前、テレビの台の横に置いて私達は二階へ・・・


早朝、5時半。
どこからか聞き慣れないメロディが     

え? 何の音? 
よくよく 音のする方に耳をすませたら1階の部屋からやん。
アッ そうか友達の携帯の目覚ましか・・・と思い当たり下へ降りていくと鳴り止んだ。
で、再び、2階へ上がって寝直そうと横になるや否や再び   

スヌーズ設定してたんや・・・ そりゃそうやわな。私だってしてるもん・・・

そんな事を思ってると、美々が下で友達の携帯電話に反応して
ワォォォォ???ン って遠吠えしだした。
美々の遠吠え、初めて聞いた  

それに引きかえ ももは 我関せずでひたすら眠っとる。マイペースなもも。

で、結局、完璧に目覚めて下へ行って友達の携帯のスヌーズ解除させてもらった。
早起きの友よ  あんたは偉い

私には真似できましぇ?ん   
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れ物常習犯

お友達の忘れ物のお陰で早起きしたんやね。

忘れ物と言えば、私ね、昨日友人とイオンへ買物に行き、
最後に入って喫茶店で帽子を忘れて来ました。
結構荷物が多かったので「ちゃんと荷物持った?忘れ物したらあかんよ!」
ってチエックしたつもりだったのに。
だから、今日の仕事帰りにちゃりで取りに行き、
家に着いて、玄関の鍵を開けようとしたら、鞄の中に鍵が見当たらない(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
大地は家の中でワンワカ鳴いていますが、鍵を開けてくれる筈もなく(当たり前か)
お父さんが帰って来るまで、友人の家で待機させて貰ってました。

以上、忘れ物2連ちゃんでした。チャンチャン!

| 大地ママ | 2009/07/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大地ママさ~ん!しっかりして下さいねぇ・・・

思わず、大笑いしちゃいましたわ。v-290
大地ママさんって見かけとのギャップが激し過ぎ~v-363
だけど、そんなに忘れ物常習犯でしたっけv-361
「ちゃんと荷物持った?忘れ物したらあかんよ!」って
お友達に言っておきながらv-361

大ちゃんは「お母さん、何やってるんv-361早く入って来んかい!」って?
大ちゃんは、そんなガラ悪くないね。(^^;)
「早く、お家へ入って来てよーー!」やね。^^

思わず?大事なブログネタを、ここで暴露しちゃいましたね(≧▽≦)ゞ

| 美々母 | 2009/07/04 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1269-6780e9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT