PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かえかえ、3歳になりました♪

かえかえが12日にお誕生日を迎え 3歳に~

おめでと~ かえかえ。
バースデーケーキを昨日の夜に作ったよ。
ちょっと、オーブンの焼き具合を失敗してしまったけど・・・
それから、ローソクも、ヨレヨレしてて曲がってるけど3本ね 

Happy Birthday To Kaede








おめでと♪かえちゃん (*^▽^*)

090614mimo.jpg

今日は、プレゼントの自転車を一緒に探しに行ってきた。
1軒目のホームセンターで見てみたら 目に付いたのはアンパンマン自転車。
でも16インチか12インチしかなくて・・・
どちらも乗ってみたけれど、16は大き過ぎる感じやし12は小さ過ぎて・・・
それに 違うお店へ行けば、もうちょい安いのがあるかもって
ケチな事 考えて加古川方面へ行ってみた。

だけど・・・
結局、違うホームセンターでは、イマイチ、気に入ったものが見つからず
結局、最初に見た同じチェーン店のお店が加古川にもあったので入ってみると・・・

ここは、アンパンマンの14インチもあったし、
たくさん種類の自転車が有り、かえかえ大喜び~  
試乗しまくり・・・
かえかえは3歳になったばかりだけど身長が大きくって
結局、14インチは 動かし辛い事か判明し、16インチのアンパンマンを買う事になった。

自転車って、最近では盗難保険が2千円もするんや~・・・ 高?
そして、今はヘルメットもいるのね。 

そして 帰ってきてから早速、
美々もものお散歩は、自転車で一緒に 

爆走 =3 =3 =3 ・・・?

じ・つ・は・・・ママに後ろから押してもらってるのよん 

かえかえ、アンパンマンの自転車が と?っても嬉しかったようで
私達に、ムギュ~~~ッって抱きついてチュッ してくれました。

可愛いかえかえにメロメロな、ジジババなのでありました。 


| 今日の出来事 | 00:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえかえちゃん、3歳おめでとう~\(^o^)/
ちょっとお写真見ない間にかわいいレディですね(*^_^*)
年月が経つのは速いですね~。

アンパンマン自転車、かっこいいよ~!

| ロコ | 2009/06/15 07:36 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

かえでチャンおめでとう~☆彡
うちの息子と同じ学年なんですね!
自転車乗ってる写真のスピード感にビックリ!半年ダケでこんなに違うものか…だまされちゃいましたぁ!
めちゃめちゃレディ~なお顔!女の子はやっぱりかわいくていぃなぁ~!

| Nori. | 2009/06/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~!テストしてみます。

| 大地ママ | 2009/06/16 07:21 | URL | ≫ EDIT

原因わかりました。そこ件は電話にて。

改めまして楓ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
初お披露目の楓ちゃん、まだ赤ちゃんのあどけさなも残っていてとても可愛いねぇ~!
ババのお手製のケーキでお祝いなんて素敵だね。

アンパンマンの自転車がお気に入りのようですね。
美々母さんは色々と出費が多くて大変だわね。
でも可愛い楓ちゃんに抱きつかれてチュウ!なんて羨ましいです。

| 大地ママ | 2009/06/16 07:29 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

お祝いコメント、どうも有難う~v-411

かえかえ、すっかり、子供の顔になってるでしょv-392
ホント、年月の経つのって早いですよね。そりゃ、シワの数も増えるって話ですわ。

月曜日は、近くの公園で早速、自転車の特訓?したそうですv-410

| 美々母 | 2009/06/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

お祝いコメント、どうも有難う~e-343

そうですよ~。來杏君と楓が同じ学年で何だか嬉しいですv-410

自転車の写真はピンボケだけど中々、迫力あるでしょ?(笑)
男の子の來杏君も、とっても可愛いデスよv-343

でも、疲れるよね?(笑)

| 美々母 | 2009/06/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

お祝いコメント、どうも有難う~v-343

しばらく、かえかえの顔は載せてなかったから急に
大人っぽくなった感じでしょ。
でも、赤ちゃんのあどけなさも残ってます?
かえのこの可愛さはママ似ですよ。息子もハンサムなんですけどね(爆)

それから、コメントが書き込めなかった件、了解しました。
教えてくれて どうも 有難うです。
 

| 美々母 | 2009/06/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

かえかえちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
それにしても、メッチャ可愛いですね~。
ジジババじゃなくっても、メロメロになりました。
女の子って可愛いな~(男にしか恵まれない・・・私・・・)
自転車って、サイズがホントに微妙なんですよ。
丁度良いのがあって良かったですね。

自転車保険、子供の方が高いのかな!?
私も日曜日に買ったのですが、500円でした。

ヘルメットも必要なんですよね(後ろに乗せる時もらしい)

| yucchi | 2009/06/17 08:16 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

可愛いお祝いコメント、どうも有難う~e-466

自転車の盗難保険、yucchiは500円だったの?
って事は、多分、このお店が独自に高くしているだけなんやね。
クヤシイ~ v-393 
そう言えば、何だか、この保険に入ると
その店で買う部品が1割引になるとかって言ってましたわ。
そんなん、要らん!っちゅうねん。e-262

そっか・・・ヘルメットは必需品やったんやね。v-356 
なるほど。認識不足でした・・・

| 美々母 | 2009/06/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

違うって、盗難保険自体は500円で、残りの1500円はあさひ独自の2年間の盗難保障(万が一盗まれた場合、1年目は購入金額の10パーセントの支払いで新品に、2年目は20パーセントの支払いで新品を購入できる)+2年間の定期点検(半年点検、1年点検…)+部品代金が1割引きになるetcのパックで2000円だよ。その説明、横で一緒に聞いて納得してたやんか?もう~

それからあの写真は、ピンボケではなく、流し撮りっすv-218

| みも兄 | 2009/06/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

みも兄へ

なんや!そうなんや・・・
じゃあ、500円の盗難保険だけで良かったと思うのに
500円だけのなんて、ないみたいやったやん。
別に自転車の定期点検なんて必要なかったのにね。
だけど、その自転車屋さんのチェーン店のどこでも点検してもらえるんかなぁ?
自転車の値段が高くて、半ば意識不明やった・・・e-286

流し撮りって・・・よく分からんけど、
周りの風景は流れてて肝心の被写体は、くっきり写らなアカンのとちゃう v-361

| 美々母 | 2009/06/21 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1264-a86779c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT