PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のお散歩

昨日は、久しぶりに雨がよく降りました。

今朝は、ぺこりママさんからいただいたエプロンを着せての散歩だったけど、
8時半過ぎの散歩の頃には道も ほとんど乾いてた。

雨上がりの散歩

家に帰ってきたら、必ず ももがこの状態に・・・

イヤ??? ここで 遊ぶの・・・

って事で、お腹の汚れ防止になりました。 

泥よけエプロン、大地ママさんに作ってもらったのも何枚かあるけど
これからの季節、たくさんあると助かりますわ? 

どうも、ありがとね? ぺこりママ  

| 今日の出来事 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めておめでとうです(^^♪

わ~、早速使って頂き有難うございますv-10

美々ちゃんが赤、ももちゃんがピンク
思ってた通りで~すv-238



| ぺこりママ | 2009/06/12 12:51 | URL | ≫ EDIT

ありがと~♪

やっぱり、ももは桃色っしょe-343

ではでは、今から、夕方の散歩に行ってきま~すe-276

| 美々母 | 2009/06/12 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1262-c739381c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

