PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日のディナーは・・・?

いつもはドッグフードだけど・・・
今夜は特別にコロコロステーキ入り誕生日ディナーを作ってあげました。


これが、特別ディナーかいな?(^-^;)

なんともはや・・・

「 なんじゃこりゃ?  肉入ってるわ、
バナナは入ってるわ、きゅうりやトマトって 気持ち悪?  」って言う美々父。

これを作った私も、『美々もも、吐いたりして 』 って内心、ドキドキですが。

まぁ、その時はその時 何とかなるでしょ。
だって肉はフライパンで炒めて、余分な脂はペーパータオルで取り除いたし・・・
キャベツと人参はタップリ刻んで茹でたし・・・

美々もも、どちらも、案外、時間を掛けて食べてました。
って言っても、2分位しか 掛かってないけどね? (笑)
だって、いつもは10秒程で完食なので・・・

ささやかですが・・・誕生日プレゼントデス ^?^

こんなになるまで愛用していたボール

おNEWのボールに 美々、思わず、にっこり

にっこり♪

ボールが嬉しいのは美々だけやけど・・・

 皆様、温かいお祝いコメントをどうも有難う?デス 
6歳と5歳の1年も、元気にワンワン ケンカしながら 楽しく過ごしま?す  
     ?  美々 & もも  ?  
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛情たっぷり

昔のワンコに比べたら、と~ってもご馳走です。
だって、牛肉にバナナにetc 【昔は味噌汁掛けご飯】
誕生日を祝ってあげるなんて、なかったしね。
人間的には、チョッと試すのには勇気が!?いりますか!?
でも、バナナ以外は一緒に盛り付けてOKだと思うし。
一緒にデザート食べたって感覚かな(*^m^*) ムフッ

チッチの誕生日にも、牛肉入れてあげようっと。
一瞬で完食してしまう勢いだと思われます。
【風邪何とか治ってきています。ありがとうございました】

| yucchi | 2009/06/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

豪華~♪

愛情たっぷりのBDディナーですね~!
二人とも味わって食べてくれたんですね♪

アレ系のコメントは絶対と言っていい程URL入れてくれんでブロックできるんですが…そうなんです!もしお友達とかがコメント欄にURLを入れはったらブロックされちゃうんですよ(焦っ)
でも、コメント欄とは別にURL入れる欄があるからそちらに入れていただくってコトで…

| Nori. | 2009/06/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

最近、暑かったり肌寒かったりするから、体調崩しやすいよね。
でも、良くなってきたようでよかった (*^-^*)
やっぱ、早めの治療やね。v-410

私が作ったe-29ご飯より、
昔のワンコの味噌汁掛けご飯の方が絶対美味しいと思うなぁ~v-391
私が子供の頃に実家で飼っていたワンコは、
良くないとは知らずに玉ねぎ入りのお味噌汁も掛けてたけど・・・v-356

一人っ子やから、チッチちゃんの今年の誕生日は、ステーキにしてあげたら?v-392

| 美々母 | 2009/06/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

Nori. さんへ

美々ももにしては、ゆっくり食べてくれました(笑)

コメントブロックの件、考えたら、そうですよね。
コメント欄には、自分のURLは入れないですもんね。
設定する時に、その事に気付いて、アホやな~私って、
と思ってました。(^^;)
又、色々、教えて下さいね。

| 美々母 | 2009/06/11 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1261-a9f0ad75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT