PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定額給付金の使い道

ズバリ  ワンコ連れ小旅行でしょう? 

って事で、5月30日に牛窓のペンションへ一泊旅行をする事になり
ペンションの空室状況を確認した5月14日の夜、大地家を誘ってみた。

夜、お誘いの電話を掛けた時の大地家のお返事は、
7月に信州旅行を控えてるしねぇ・・・ だったけど、何と
一夜明けた朝、7時半過ぎに、 「行くでー との携帯メール連絡が。

やった?  多分、ご一緒してくれるって思ってました (笑)

そして、30日の朝、11時半に龍野西SAで待ち合わせ。
大地家の車は9時50分頃に渋滞に遭いつつも、結局、待ち合わせの30分前には到着。

龍野西SAのトイレは、とってもキレイ ^ ^ ♪

おはよ? 大ちゃん♪

いつもの引っ張りっこ

走る走る? =3 =3 =3

龍野西SAの奥の方の芝生広場は、お昼寝してる人も誰も居なくってラッキー
そして私達は、(大地ママさんリクエスト)角の☆印弁当で早めの昼食。
大地ママさん、サクランボのデザート、ご馳走サマ

マギーパパさんのように本当のドイツ旅行は出来ないけど
気分だけでもと、岡山のドイツの森公園へ向けて いざ出発?  







岡山 ドイツの森公園

ステキ?♪

ポピーのお花畑で・・・

フリスビーは、どこに行っても必ずしないと アカンのんかい?

こちらのドッグランでも、フリスビー・・・(^-^;)

マギーパパさん、この景色ってドイツの風景に似てますか? 
    クリック?

ドイツの森の葡萄園の絶景・・・^^

3段コーギーで・・・

バラが見事でした♪

ドイツの雰囲気ありますか?

記念写真撮影の後、
この日、宿泊するモッキンバードさんへ・・・

到着してから、テラスで
大地ママさんが買ってくれてたチーズロールケーキをいただきました。
心斎橋にある有名なパティシェさんのロールケーキって事でワクワク 

だけど、私達の口は、小山ロールや堂島ロールを食べ過ぎてました。
勝手にふわふわの感触を想像してしまってて・・・
食感が想像と違ってたから 「美味しいけど何だか もう1つ?」なんて言ってしまった。
だけど、これってチーズケーキのロールケーキなんだから、この食感で 

大変、失礼申しました。メッチャ美味しかったです。
その証拠に、又もや、美々が
ロールケーキの端っこ部分の透明セロファンシートを食べちゃったもんね

ペンションのテラスからの風景

えへっ (=^-^=)

下でパパさんとお散歩してた大地君が・・・

モッキンバードの夕食 (*^-^*)


私達にとっては、2日続けてのフランス料理でしたが
モッキンバードさんの、とっても美味しいディナーでした。

      

| お出掛け♪ | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なとこ~!

 ドイツの森ってとこにこんな広いディスク遊びできるとこあるんですね?
ええとこやなぁ~^O^))チェックチェック!!

| ヴィム伽羅 | 2009/06/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

誘ってくれてありがとね。

お陰でとても楽しい旅だったよ♪
やっぱり旅は道連れ。また一緒に行こうね!

マギーパパには、偽ドイツ風景どうだったかな?
こちらはせめて美味しい物で対抗しときましょう(笑)

| 大地ママ | 2009/06/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそうです。

ドイツの森きれいな所ですね。

3匹がそろったら本当に楽しそうなお顔をしています。
ワンコとのお泊まりは最高ですね。

モッキンバードさんの食事とても美味しそうですね。

| レミちち | 2009/06/04 05:44 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

うんうん。ドッグラン、広かったよ~♪
姫路から近いしね~ v-410 

でも、このランには 日除けになる木が無かったから、
暑い日を避けて、1度、行ってみてね。v-392

| 美々母 | 2009/06/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

こちらこそ、有難うございました。
お付き合いいただいたお陰で
とっても楽しい旅行になりましたv-343 

は~いv-222 又、ご一緒してくださいねe-343

フフフ・・・ポーランドで日本風フランス料理にヨダレたらしてるかもね~?v-391

| 美々母 | 2009/06/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

岡山の農業公園だそうですけど、
ドイツの森、良かったですよ。v-426

仲良しダンコ3兄弟ですv-398 
その割には、ももが いつもフリスビー独り占めしてますがv-356

モッキンバードさんの食事は、おすすめデスよv-410

| 美々母 | 2009/06/04 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1256-0aa72ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT