PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角の☆印弁当が欲しい?♪

☆印弁当

昨日、『 ちちんぷいぷい 』 を見ていると、このお弁当が紹介された。

今日から関西地区限定で6月9日までセブンイレブンで販売されるとの事。

そして、このお弁当を作ってる工場も紹介されて、
普通のコンビニ弁当では製造ラインには15名位で詰め込み作業するところ、
このお弁当には何と、25名の人が寄ってたかって(?)弁当詰めをしていた。
しかもラインの流れ方はメ?ッチャ、ゆっくり。 
作業スペースは、ラインに人がギッシリで、かなり窮屈そうではあったけど
私も、こんなゆっくりのラインなら以前の例のバイトも長く続けられたのになぁ?
なんて、どこを見とんねん  って自分自身で突っ込んだりして。

そして、ちちんぷいぷい出演者の人達が試食して全員の人が絶賛。

ホンマ美味しそうや?  
コンビニ弁当って、絶対に美味しくないって思ってたけど、これはちょっと違うかも?

美々父が今日は、お昼から半休を取って帰宅するので
朝、10時過ぎにコンビニへ 一っ走り     

741kcal

すき焼き、最高やし、どのおかずも全て  

コンビニ弁当にしたら 695円は、ちょっといい値段だけど価値ある695円でした。

          ご馳走様でした。

| おいしい? | 20:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁー、カラフルでおいしそうなお弁当。
一番手前の卵焼きの横の黒いのんは何?
こんにゃく?キノコ?

香港のコンビニには
こんなハイカラさんなお弁当は置いてませんわ。

おいしそうなキノコがプランターにv-155・・・うふふ。
美々母さんとご主人さんの会話に受けた私です。
でもほんとにおいしそうやけどねー。

| HKモモママ | 2009/05/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

美味しかったんだね。

私も見た見た!
出演者全員が大絶賛だったものね。

美々もも家は早速食べたのね。
私も一度食べて見たいな(*'-'*)ゝエヘヘ
土曜日に買えないかしら?

SAの芝生のベンチでお弁当食べるのもいいんじゃなーい。
西方面は美々ももツーリストの担当範囲やから今回は
全てお任せでよろしくね!
私は後ろから付いていくだけ(笑)

お天気大丈夫かな?

| 大地ママ | 2009/05/28 07:40 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなお弁当ね♪
今日は私もまねっこしてお昼をお弁当にしようかな?

おにぎり小さくしてて食べやすくて良さそう・・。
量的には結構ボリュームあるとみたけど、おなかいっぱいになった??

↓図々しくもアド残してごめんね。
早速のコメありがとうございました。
嬉しかったです(^^♪

| ニナパニかあさん | 2009/05/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

値段のわりに

と~っても、ボリュームあって美味しそう。
こちらでは、食べる事、たぶん出来ないでしょうね。

実は、パパのリクエストで、お弁当作り始めました。
今週からですが、何だか、まだまだリズムできなくて
お弁当の事ばっかり考えてると、晩御飯の事忘れそうで
子供が学生の時は、ボリュームの事ばっかり考えてた。
でも、パパのは、体の事も考えないと!?
徐々に頑張ります。

| yucchi | 2009/05/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す(^^♪

ご無沙汰してました(>_<)
読み逃げばっかりしててスミマセンでした^_^;
ぺこりは相変わらず元気です(^^♪


角さんのお弁当CM見ました~。
私も買ってみよ(^_^)v

| ぺこりママ | 2009/05/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

一番手前の卵焼きの横の黒いのんは、きのこ(シイタケ)ですよ。笑
で~、おにぎりの上にある黒いのんは、わさび海苔の佃煮でした。

我が家のプランターに生えたキノコ、何だか本当に食べれそうな位でしょ?
香港モモママさんのお庭のキノコも、マッシュルームみたいで美味しそうですよね(笑)
モモちゃんは、お上品だから食さないで避けて歩いてるようだけど
美々だと、確実に食べてますね。v-389

| 美々母 | 2009/05/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大地ママさんも見てらしたんですね。v-410
私も、ちょうど土曜日のお昼にどうかな?って思ってました。
ふふふ・・・こういう事はホント気が合いますよね。^^;

いえいえ~v-422 何をおっしゃいますやら?
私達の後ろに付いてたら、きっとイライラしちゃいますよ。(笑)
ここは、旅慣れた大地家に付いて行かせてくださいな。
ドイツの森、やっぱり行ってみます?
>お天気大丈夫かな? だなんて、なんて気弱な!
きっと、大丈夫ですよ。v-278ますって!

| 美々母 | 2009/05/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

ニナパニかあさんへ

オニギリも小さくて食べやすく美味しかったですよ。v-426
ボリュームも満点だったのに、美々父は、「家にご飯ある?」って 
まだ、追加で食べてましたわ(滝汗)
そりゃぁ高脂血症になるハズです。v-403 
私が偉そうに言えた立場じゃないですけどね~(^-^;)

図々しくも・・・だなんて、全然そんな事ないです。
教えてくださって有難う~!とっても参考になります。
又、お邪魔しますので宜しくね。

| 美々母 | 2009/05/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

そうなんですよね。
ボリュームあって食材も厳選されてて美味しかったです。
関西限定なので残念ながら静岡では発売されてないみたい。

あら~!yucchiは、お弁当作り始めたん?
健康の事を考えてのお弁当作りって難しいよね。
私は、美々父の弁当、やっぱ手抜きレンジでチンが多いなぁv-356
卵焼きには2個使ってたし・・・
病院で話すと、とんでもない!って言われてしまったから
人間ドッグ以来、卵焼きは2個で焼いて1個分だけ入れてます。

| 美々母 | 2009/05/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママさんへ

お久しぶり~v-410

ぺこりちゃんも元気そうで良かったです。
ぺこりちゃん、ちょっと体重増加したんやね。
美々は体重は11.2のままなのに、体型が
ぷっちょになってるんですよ。v-356

やっぱ、最近、どこにも連れて行ってあげてないからかも?
何だか、新型インフルエンザが流行ってるから
出掛けるのをためらってしまいますよね。v-390

| 美々母 | 2009/05/28 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1254-dad88750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

