PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みものお尻

我が家の子達の お尻ですが・・・

美々は あまり毛が多い方じゃないけど・・・でも、ちゃんと白い毛です。

美々の場合

もものお尻は、と?っても貧弱。
しかも、美々と違ってお尻の毛は白に近い薄茶色。

ももの場合・・・(^-^;)

ズ?ムイン!

しかも 両方にツムジがあるし、毛も少ないから綺麗なお尻になりましぇ?ん

ももは、ここん所、2週間程に渡って毛がごっそり抜けてしまったので
と?っても スリムになってます。って言うか、スリムに見えてます。
「ももちゃん、痩せたね?!」って たくさんの ご近所の人に言われてま?す。
しかも、「病気?」とまで言われてしまったり・・・

だけど、こんなに元気でうるさい病犬って居てるかな 




そうそう  
夕方の散歩前に、ノミダニ予防のお薬 ( ホームセンターで購入した安物 ) を
滴下しようと思い、まずは、美々に・・・

すると、近くのソファーに寝そべってた ももが、 ムクッ と 
いきなり起き上がって、トットット・・・と和室へ逃げて行きよった。

で?
ももを強制連行して来て、薬の容器をプチッと開けた瞬間、再び、
今度は、物凄いありったけの力で 私から逃げて行った。

くぉら?  逃げるな? 

捕まえたら、もも、震えて拒否して嫌がる嫌がる・・・
そして、ウリウリダンスしまくってて・・・可哀想でした? 


スポンサーサイト

| アラカルト | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり。

暫くコメント出来なくてごめんね。
実はまた例の物にはまってましたわ。
家族全員とても元気にしてるからご心配なく。

いよいよだね~(v^ー°)
大地も水曜日にお尻カット行くつもりだよ。
きっと、ももちんのお尻の倍ぐらいあるなぁ~(/。\)
しかし、ももちんつむじが2個も?
やんちゃさんの証拠かな?

土曜日とても楽しみにしてますよ♪
よろしく頼んますだぁ~!

| 大地ママ | 2009/05/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ハハハ・・・そうやったんや~v-8

全く、ブログの更新もないし・・・
大地ママさん電話では思いっきりお元気だったから
ちょっと、たるんでるんちゃうか?って思ってましたわ (笑)

私は、そういうのは、絶対はまってしまう自信があるので
最初っから見ないようしていま~す  v(^▽^)

つむじが2個以上あるとヤンチャって人間の子供限定って思ってましたわ (笑)

こちらこそ、土曜日は楽しみにしていま~すv-411
経験豊富な大地ツーリストを頼りにしてますので、ヨロシクお願いしま~すe-466

| 美々母 | 2009/05/25 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1252-f1c554e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT