PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切りに行ったよ? v(^▽^)

昨日、ももを久しぶりにシャンプー 泡

美々は、今日、ショップで伸びた爪を切ってもらって帰宅後、シャンプーデス。

爪切りは10分も掛からずにしてもらえるので、
ショップで、美々をトリマーさんに預けて そのまま、ももと店内をウロウロ・・・
お店の1番下の棚の物をクンクンしたりするので、ややっこしい 

で?・・・ふと、目に付いたペット用カート。
クララちゃんのように、ちゃんと乗ってくれるかなぁ?って
興味も手伝って乗っけてみる事に・・・。

快適?♪ 

おぉ? \(^▽^)/ ぴょ?んとカートから飛び降りるかと思いきや、
ちゃんと、賢く乗ってくれてましたよ v(^▽^)

今日の ももの体重は9.6?だからカートは余裕の隙間があったけど、
美々の体格だと、ギッシリな感じになるやろなぁ? 
それに、美々は落ち着きが無いから、きっと すぐに飛び降りそう・・・

ももをカートに乗っけて遊んでる内に 美々の爪切りは終了。
美々は、いつものように、今日も逃げるようにショップを後にしたのであった。(笑)

帰宅後は 美々のシャンプーをしたけれど、ももと違って、ガッシリ美々さん。
洗いがいありました? あ? 疲れた。泡

| 健康 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃは^^)

 ももちゃんがスレンダ-だと、美々ちゃんツライっすね(笑))
我が家もヴィム伽羅ちんがおばあちゃんになったら
カ-ト買おうかなぁ~って考えてます^^)

| ヴィム伽羅 | 2009/05/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

美々だけなら、それ程、大きいって感じてなかったのかも?
もものウエストが細過ぎるから 美々はオデブちゃんに見えます。v-16

ワンコが歳取った時に、カートは便利で欲しいなぁって思うけど、
2コギ乗せるのは無理やもんなぁ・・・(^^;)
その点、ヴィムちんと伽羅ちんならちょっと重なるけど(爆)大丈夫そうやね。v-426
カートは、近い将来、私が歩く時に必要になりそう・・・v-356(≧▽≦)ゞ

| 美々母 | 2009/05/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

美々ちゃんのシャンプーお疲れ様でした♪
ももちゃん、ちゃんとお利口にカートに乗ってますねww

美々ちゃんはがっしり体格なんですね;
うちはちょびがそう(>▽<;)ゞ
抱っこしても(実際重いけど)
なんか重く感じちゃうんですよね~~( ̄∇ ̄;;)

| じゅん | 2009/05/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

ウチのカートの色違いのようですね。
ももちゃん楽しそうv-411
カートは思っていたい上に便利なものでした。
場所は取りますが、買って良かったものの一つでしたよ。

過積載ですが、2コギを無理やり乗せてるお友達もいますよv-356

| 凛(CURARINN) | 2009/05/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

ちょびちゃんとアリスちゃんも、我家と同じなんですね。
ほんの1キロ程の差でも、かなりの違いに感じますよね。

なんとなく、いつもブログを拝見してて 、ちょびちゃんとアリスちゃんって
美々ももと似たような体格なんだろうなぁ~っていつも思ってましたよ。v-398

こんな事書くと失礼だけど、
ちょびちゃんと美々、なんとなく情けないような顔してませんか?(^^;)

| 美々母 | 2009/05/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

あら~!このカート、凛さん家のと同じだったんですね。^^
ホントにね~ あれば、何かと便利でしょうね。
だけど、場所取るよね~ v-356

何と v-405 凛さんのお友達の方は、2コギ、無理やり乗せてらっしゃるv-361
我家の場合は、美々11.2㎏+もも9.6㎏=20.8㎏ですよv-356 
時々、ももは9.8㎏とかになったりするし・・・カート壊れるよ~e-329

| 美々母 | 2009/05/21 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1250-96e837c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

