PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってみます。自己流 出し昆布ダイエット?

口さみしくなるとついつい、お菓子とコーヒーを しょっちゅう食べている私。
恥ずかしながら、袋菓子なんて開けてしまうと、
意地になってしまって全部 食べきってしまったり・・・

そりぁ? メタボになって当たり前デス。
で? ・・・

お腹が空いたり 口寂しくなった時には、これを1つ、
口に放り込んで空腹を紛らわしてみる事にしました。

だし昆布 

料理バサミで一口サイズにした 料理用の出し昆布。
オヤツ昆布ではありません。
だけど、案外、空腹感が無くなります。

何が何でも お菓子は食べないっていう強?い意思がある訳ではないけれど・・・
これで、しばらく 頑張ってみようと思います 

それと、毎晩、お風呂に入る前に体重測定した数字を
洗面所にカレンダーを吊るして書き込んでみます。
カレンダーに書き込み始めて早、一週間。
ただいま、200g減ったり増えたりで、なんら体重変化なし。 

| 健康 | 02:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も頑張ります

せっかく、ダイエットして痩せたのに
最近、またまた・・・戻りつつありますアセアセ...A=´、`=)ゞ
何とかしなければ、と焦る日々です。
パパも一緒に頑張ります(頑張らせます)

余計なお世話ですが、ブログの下の広告、管理画面の
ブログの設定で(アカマイの設定)で、表示しないで消えますよ。
最近、花ブログ始めた時にわかりました。
以前は、放置したブログにスポンサーサイトから表示されていましたが
最近は、どこでも見かけるので気になっていました。

| yucchi | 2009/05/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

興味津々!

私は本日健康診断受診しました~。
ヤバイです(^^;
昆布ダイエット、美々母さんが成功したらやろうかなぁ~。

| 凛(CURARINN) | 2009/05/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~(≧∇≦)
いいかも~~♪
今、もっぱらこんにゃく畑ライトだけど
娘達がパクパク食べちゃうので
直ぐ無くなっちゃうので
今度はコレにして見ますo(^▽^)o

| じゅん | 2009/05/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

え~?せっかくダイエット成功したのに戻りつつあるの?
きっと、大きな仕事を終えてホッとしたからでしょうね。

ふふふ・・・我が家も同じく、夫婦で共に頑張りますv-91 多分。v-356

ブログ下の広告は、『消す事が出来る設定も出来る』ってお知らせ見たけれど、
広告有りの方がスピードが早いらしいから・・・
まっ!それほど場所を取る広告でもないから、いいかな?って思って。
やっぱ、鬱陶しいかな?v-356

| 美々母 | 2009/05/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

健康診断、お疲れ様でした~!v-435

そんなスリムな凛さんが ヤバイだなんて・・・
一体、私の立つ瀬はどうなるん?えっ?座ってる体型やん!って?
まぁ、その通りやけどね~ v-356
(我ながら自虐的なコメント・・・T_T )

昆布ダイエット、すぐに成功してくれたら嬉しいんやけどね~。
気長にボチボチやってみま~す。乞うご期待v-392

| 美々母 | 2009/05/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

こんにゃく畑ライト・・・美味しそうv-8
えらいこっちゃ v-356 
お子さん達と、競争で食べないといけないんですね。
競争に負けて痩せ細ってしまうんちゃうの?(≧▽≦)あらら?

じゅんさんには、お会いした事が無くて分からないけど、
もしかして、じゅんさんってダイエットなんて必要ない体型じゃない?v-356



| 美々母 | 2009/05/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

すいませ~ん

知ってたんですねアセアセ...A=´、`=)ゞ
以前は、放置ブログにのみ表示だったのに
最近はどこでも見かけてて、不思議だったのです。
スピードが早いとかのメリットについては、知りませんでした。
エヘヘ(o^o^o)   スイマセンでした~。

| yucchi | 2009/05/19 07:06 | URL | ≫ EDIT

およっ?!

 美々母さんもダイエット頑張ってるんですね^^)?
私もダイエットって看板出して早、数年・・・>。<))
未だ結果が見えない暗闇脱出できずにいます(笑))
暑い最中のウォ-キングなんて出来ん?!って
今から断念してるし・・・困った=。-))

| ヴィム伽羅 | 2009/05/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

yucchi さんへ

いえいえ~
たまたま、知ってただけで・・・v-356
私、当然だけど知らない事の方がメッチャ多いので、
これからもお得情報(笑)とかも、出し惜しみせずに色々、教えてね~。v-392
ヨロシク~v-410

| 美々母 | 2009/05/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

はいな~v-425 始めましたで~ v-410
これがダイエットと呼べるかどうかは分かりましぇんが・・・v-356
だけど、袋菓子1袋完食ってのをやめるだけで、きっと効果絶大デスよね(爆)

そりゃ~暑い最中のウォ-キングなんて出来へん出来へんv-422
私も、その意見には大賛成デス。

だけど、ヴィム伽羅ママは、スマートやん。
ダイエットなんてしなくてもよろしいv-222
特に許す!(爆)~ 明石の横綱より~

| 美々母 | 2009/05/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1248-2eec51b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT