PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3日(日)・・・トンボ池公園&実家へ

GWは、別にこれと言って旅行等の予定の無い我が家。

連休の間の1日は、泉佐野の実家へは行く予定だったので
実家へ行く前に、大地家を誘ってトンボ池公園で先に遊ぶ事に。

果たして、実家へ行く事がメインなのか、大地家と遊ぶ事の方がメインなのか 

何事をするにも、のんび?りと急がず慌てずの私達夫婦。
この日も、朝、起きたのは8時半過ぎ・・・

朝、遅い時間に大地家へ電話してトンボ池へ誘い、家を出発したのも10時半を過ぎてから。
マック を買い車に乗り込むと、ちょうどFMラジオで高速道路情報が流れてきた。

「え?  東行き30?の渋滞って  マジで?  」
真剣に、二人で聞いてて「間違いなく東行きって言ってたよなぁ 」と確認し合った。

なので、取り合えず、行けるとこまで高速で行こうと、土山インターから高速へ入り、
走り始めると、え??何で?順調やん。???

そして、月見山?だったか、その辺りから逆方向の西行きが大渋滞 
どうやら、ラジオのパーソナリティの人の言い間違いのよう。
明石大橋を渡ろうとする車なんだと思うけど、信じられない数珠繋ぎ状態・・・
ひゃ? お気の毒な・・・
さぞかし、小さな淡路島は、車で溢れ返ってる事でしょう・・・
さすが  千円の威力は絶大 



トンボ池公園に、12時40分頃に到着? 

あまり人の居ない方の大芝生広場で・・・

早速、3コギで、フリ投げて?♪

楽し?い! 

わ?い♪

ももばかりが、フリスビーくわえとるなぁ・・・

ガウーッ!

オリャー!

って・・・ 最近のももは、大地君を襲う頻度が激しくなってきています。
大地君、ももにやられっ放しになってくれてて・・・
この日も、大地君のおニューのお洋服に穴が開いてしまってました。

しまいに、大地君に嫌われて遊んでもらえなくなるで?・・・ 
ちょっとは、大人し?くしないとアカンよ・・・ ももちん。

仲良し3コギ組♪

似合ってますか?大地君の鹿カチューシャ

ホッと一息、コーヒータイム♪

大地ママさん、いつも ご馳走様 

そして、今度は、迷カメラマンさん達が空中浮遊写真にチャレンジしてみようって事になり、
地面に腹這いになって ボールを投げたりして、3コギをワンワカと走らせ・・・

う・浮いていないデスな?・・・(^-^;)

なかなか、難しいようで・・・

あっ!惜しいね? (^-^;)

美々は、うるさく吠えながら走ります・・・

どうやら、美々の声が、かなりうるさ過ぎたようで・・・

機嫌良く、寝そべって写真を写しているお父さん達の元へ1人のオバサンが遠くからやってきた。
私は、お父さんの場所から離れててオバサンの言葉はハッキリ聞こえなかったんやけど
どうやら 「うるさ過ぎて、寝ていられない!」って怒ったらしくて・・・
私達は3コギをフリーにしているという後ろめたさから、「すみません。」と美々父が謝った。

こちらが、謝ったのにもかかわらず、オバサンの捨て台詞が憎たらしい。
「何を考えてるんや ええ大人が  」って、言いながら
離れた場所で寝ている連れのオッサン・・・失礼!オジサンの元へと戻って行った。

オバサンが向こうへ行ってしまった後、私達はテンションが
もう、それぞれのリードを持って遊ばせるのを止めてるのに
美々だけは まだ、ワンワカ ワンワカ

「美々 公園で、あそこのオジサンが寝られへんらしいから、ないたらアカンで? 」
って、もちろん、私は、ちゃんと注意したのでした。
だけど、公園って、寝る人の為の場所でしたっけ 
でも、公園だけじゃなくて、これからは色々な場面でも
もっと、気をつけないといけないなぁって考えさせられた出来事でした。

そして、気を取り直して・・・バラ園の方へと散策に。 

バラ園での3ショット♪

最後は、綺麗に咲いたツツジの前での3ショット。

ツツジをバックに・・・

ちょっと、テンション下がった事件があったりしたけど、
美々ももも、私達もたくさん、遊べて、お散歩もイッパイ出来て楽しい1日でした。

そして、夕方5時前に大地家と公園の  で、 して、実家へ向かった。
思いっきり、晩ご飯目当てになってしもた? (爆)

スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様。
お陰でとても楽しい時間でした。
大地はやんちゃなももちんが大好きなようです。
ももちん~!これからも遊んでやってなぁ~!

服はちょうどサッカーボールのアップリケがあったので上手い具合に補修できましたよ。
美々父さん、大地の飛んでる写真撮れてますやん。
ありがとう~!
またご一緒してね~~!

| 大地ママ | 2009/05/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

今回も楽しいネタをありがとう!
ちょっと声掛けて気兼ねせず遊べる仲って羨ましい~。

3コギさんはいつも可愛く並んでお写真におさまってるし、感心します。
空中浮遊のナイスショットも相変わらずご主人様、お上手v-426
這いつくばった甲斐があったと言うもんですね。
あと、お上品な美々ちゃんのワンワカのお声♪なんて想像できませんわー。
動画とともにお声を一度聞かせてください!

犬嫌いな人って香港も多いです。気を付けます!
でもね、言い方一つで聞く側の気持ちも違うのに
いい年して?!損なおばはんですねー。

| HKモモママ | 2009/05/07 01:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~この短Tもうちのワンコとお揃いです\(⌒▽⌒)/

美々ちゃんも、ももちゃんちゃんもよく似合ってますね♪
大地君もフサフサで凛々しいです~~o(^▽^)o

そうだね~~
ワンコ嫌いな人も居るから・・・
うちも気をつけないとね(>▽<;)ゞ

3ワン並んでのショットも素敵ですよ~~ww

| じゅん | 2009/05/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

こちらこそ、日曜日は有難うございました。v-435
ももは大地君にも、しまいには見放されそうで私達がドキドキしてます。

いつも、大地君の服に穴を開けてしまってゴメンね。
だけど、サッカーボールのアップリケで上手く補修できたって
言ってもらえてホッとしました。有難うe-466

美々父の写真、いつも誉めてくださって恐縮です。(^-^;)
大地パパさんの画像の方は、ももが完璧に飛んでるのでメッチャ嬉しかったです。
それで・・・邪魔臭いと思うけど、ももの飛んでる画像を大きなサイズのままで、
その画像をメールして来て欲しいのでお願いしま~すv-343

| 美々母 | 2009/05/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ|

そうですよね。
ちょっと声掛けて気兼ねせず遊べるってホント良いと思います。
これで大地家とも、もっと家が近ければ もっと、いいんですが・・・

またまた~!HKモモママさんまで、美々父にお上手をv-364
美々父、調子に乗りますやん。v-389
でも、這いつくばると確かに、良い感じの写真が撮れるようですね。^^

美々がお上品だなんて、とんでもないですv-422
ホント、1度、動画にもチャレンジしてみたいですが・・・。

さすがわかってらっしゃる、モモママさん、
ホント、その通りなんですよ。
言い方一つで聞く側の気持ちが全く違って来ますよね。
最後の捨て台詞がなければ、テンションは下がってしまったものの
素直な気持ちで「ごめんなさい」で済んだんですけどね。v-392

| 美々母 | 2009/05/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

じゅんさん家のちょびちゃんとアリスちゃんも同じでしたね。
美々もものこの短Tシャツは有難い事に、又もや今回も
大地ママさんからのプレゼントでした。
実は自分で買った短Tの方が少ないんデス。(^^;)

1度、短T着たワンコ達50匹程で並んで写真撮れたら
面白くって楽しいやろね~ v-398

イケメン大地君のフサフサって気持ち良いんですよ~ v-392

| 美々母 | 2009/05/08 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1242-3db68cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

