PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 18 ☆★ ☆

4月12日(日)の深北公園でのマギーパパワールドをどうぞ? 

スゴイ人だかり・・・(^^;)

マギー君

みかんちゃん

大地君

クララちゃん 

涙目の美々 (^^;)

もも

みんな、メッチャ可愛い?  

今年は長い間、桜が楽しめました♪

いつもの行き倒れクララちん

足を冷やして?・・・

お腹を冷やす?(^^;)

みかんちゃんスマイル ^^

踏ん張れ? クララちゃん 

クララちゃんのアンヨが・・・(笑)

早く、フリスビー投げてよ?!

ふぁ??ぁ!!

090412mp15.jpg

の?んびりした、気持ちの良い爽やかな1日なのでした。

それに引きかえ、今日の寒かった事  ・・・ 
思わず、今日は1日、エアコンの暖房を入れてました。
今朝、起きてみると、強風の為に我が家の裏の物置が倒れてました。
真夜中に、美々が吠えていたのは、これやったんやなぁ?と納得した私でありました。
スポンサーサイト

| マギーパパワールド | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1236-9d2c98a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

