PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 17 ☆★ ☆

マギーパパさんが、造幣局の桜を愉しんで来られたお土産の画像です。
そう言えば、私も昨年、友達と造幣局の桜の通り抜けに行ったなぁ?
1年なんて、アッと言う間やなぁって
マギーパパさんからCDを受け取った時、しみじみ思ったのでした。

ではでは、久しぶりのマギーパパワールドを、じっくりご堪能あれ? 

 



090415mp1.jpg

090415mp2.jpg

この薄緑色の花も桜?

090415mp3.jpg

090415mp4.jpg

090415mp5.jpg

090415mp6.jpg

クリック  して下さいね?

090415mp8.jpg

090415mp7.jpg

090415mp9.jpg

090415mp10.jpg

画像は、ほんの一部ですが 
バラみたいな桜や、カーネーションのような桜とかホント、豪華で綺麗でした。



こちらは、マギーパパさんが帰国されてすぐの4月8日の桜の画像。
多分、ご自宅の近くなのかな?
帰国後、すぐにお花見って・・・ どんだけタフなん?

見事な桜と雪柳

なんて可愛い並び方なんでしょ  良いな? この2ショット
満開の桜をバックに とっても 良いお写真。いいなぁ? 
最高の撮影スポットやわ? コーギーって体高が低いから桜のバックって中々、難しいもんね?。

可愛い!

今回、マギーパパワールドは、まだ もうちょっと続きます・・・
次回をお楽しみに・・・


| マギーパパワールド | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1235-121ba3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

