PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話のネタ?

マギーパパさんから、帰国の度にポーランドのお土産をいただいてます。
ポーランドへは観光で行かれてる訳じゃないのになぁ?って
本当に申し訳なくって恐縮しています。 

こちらは、バームクーヘン&ブルーベリージャム

早速、バームクーヘンを いただきました。ご馳走様

「お仕事で行かれてるのに 本当にお土産は、要らないですからね。」と
大地ママさんと毎回、マギーパパさんには申し上げているのですが・・・
とか何とか言いながら・・・
昨年末の忘年会の時には、マーマレードのジャムは要らないとか、
チョコレートの瓶詰めも要らんわ? 等と 言いたい放題の私達に憤る事もなく
又もや、散財していただきまして・・・ホント、すみません・・・

ホンマに何も要らんのんか  
しっかり、好みを言うとるやんか って思ってらっしゃいます?
イヤイヤ ホンマですから、次回からは本当に要らないですよ。
ポーランドの食は、知り尽くしましたので・・・(爆)

そして、この他にも、大きなウエハースチョコにラーメン。

ポーランドで生産された即席麺

え?っ ラーメンですか?  
って言うと、笑いながら、こっそり声をひそめて
「このラーメン、日本の会社がポーランドの工場で作ったポーランド向けですわ。
味は・・・実を言うと私には合いませんわ? 話のネタに買って来ました。」
って事でしたので、ブログのネタにしてみました。

               チャンチャン 



| アラカルト | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(^^♪

オフ会の日はお天気良くて良かったですねv-10

さてさて、昨日は狂犬病予防v-74
蚊の薬を貰いにv-100へ行って来たのですが
ぺこりさ~んv-236v-237

体重12.4キロv-236v-237

これはダイエットさせなければですv-237

蚊の薬ですが、今まではジャーキーの薬だったのですが
今回からv-100も変わったせいか錠剤の薬を
出されました。初めて飲まします。

私的にはジャーキーの方が良かったんですけど
12.4キロにもなると前の量では無理なので
お金もキツイですよねv-8

| ぺこりママ | 2009/04/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: ぺこりママさんへ

ありがとv-343
何せ、オフ会は、晴れ男さん晴れ女さんの揃い踏みでしたしね。v-392

そう言えば我が家も、そろそろ行かないといけないなぁ~
でも 病院、きっと混んでるよね・・・v-356
春は色々と手痛い出費が重なるから辛いわ~

ぺこりちゃんは今年からは錠剤タイプのフィラリア薬に変更やね。
我が家は最初から錠剤オンリー・・・
みもは、フードに混ぜるとパクパク食べてくれて良い子達ですわv-413

| 美々母 | 2009/04/16 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1232-60632c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT