PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マギーパパさん帰国歓迎オフ会 第1弾 (^^) 4月12日編

今回の第1弾のマギーパパさん帰国歓迎オ朝フ会は
深北緑地公園で午前11時からって事だったので・・・

我が家は、その昔、ももがまだ生後3ヶ月の時に
大阪こぎっちのオフ会に参加しようと深北緑地公園を目指したものの、
環状線阿波座辺りでの大渋滞に巻き込まれ
何と   4時間以上も掛かってしまったという信じられない
痛?い経験があったので この日は朝8時半過ぎに家を出発したのであった。

いざ!深北公園へ出発進行?♪

だけど、結局、今回はすんなり1時間20分程で到着する事が出来た。
あの時の大渋滞が、メチャクチャトラウマになってしまってるのが情けない 

でもまぁ・・・集合時間の1時間以上前に到着出来たので
ドッグランで美々ももにフリスビー三昧させてあげれたので良かった良かった


公園は、たくさんの人で大賑わい!!

やはり、この日は、マギーパパ&大地ママの晴れパワー炸裂でアッチチ?の気温に・・・
だけど上手い具合に木陰の涼しい場所に陣取る事が出来ました

マギー君、みかんちゃん久しぶり?♪

大地君とは約1ヶ月半ぶりやね?♪

何と!クララちゃんとは丸1年ぶり? (^^;)

美味しくて目にも綺麗なお弁当を凛さんが調達して来てくださって
大地ママさんは美味しいチーズスフレや和菓子やコーヒー、お味噌汁まで・・・
マギーママさんからは、美味しい胡麻せんべい、凛さんは沢山のあまおうと、
今回も、すごいごちそうの数々・・・
もう、こりゃ? 満腹オフ会と改名せなアカンわなぁ? 

和惣菜屋さんのお弁当

早速、恒例のフリスビー遊び開始♪

その顔・・・こ・怖過ぎるんですけど? (^^;)

引っ張り合いっこも・・・^^

わたしゃ、寝る・・・Zzz・・・?

今日も穏やか笑顔やね(*^^*)

今朝はパパを朝の5時に起こしてあげたの  v(^^)

この日は、クララちゃんの訓練仲間さんでBBQオフ会が同じ深北であったそうで
凛さんのブログでお馴染みのモモタロウ君とモモちゃんと出会う事が出来ました

クララちゃんのお友達のももたろう君デス

多分、我が家のももとは大違いの優しいモモちゃん(笑)

気持ちの良い爽やかな木陰でゆったりのんびり過ごして
あ?っと言う間に4時前になったので、後片付けをして・・・
沢山、出たゴミを凛さんの相方さんにお願い( 押し付けて? ) して駐車場へ 

楽しい1日は、こうして過ぎていったのでした。
次は、第2弾の千円で琵琶湖へ行くぞ?!オフ会だ?  (爆)






スポンサーサイト

| オフ会 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はや!

今回は先を越されちゃいましたね。
実は私、今日は仕事がお休みだったんだけど、朝から絨毯や
ほかほかカーペットを片付けたり、毛布類を洗濯したり、押入れを整理したり
(なんだか凄く働いてる様に書いてるけど結構ぼーっとしてました)でまだですわ。
美々母さんもきっと○○と思って覗いたらちゃんと書いているではあーりませんか(ごめん)
我が家は今回写真も少ないし、焦らずゆっくり書く事にしますわ。
美々もも家ブログ参照って手もありですかね(笑)

ほんとに楽しかった~~♪
美味しいデザートもごちになりました。

| 大地ママ | 2009/04/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

はやっ!

こんばんは~!
昨日は遠い所早朝からわざわざ出向いていただき有難うございました~。
随分お待たせしてスミマセンでしたm(__)m
一番近い私達が一番遅くて失礼しましたv-356

みんなかわいく撮れてますね~。
のんびり、まったりさせていただきました~。
コーヒーやお味噌汁の用意の時、すっかり母にやってもらっているように、お尻の重い私で失礼しました(^^;

大好きなゼリーの差し入れ、美味しかったです。
有難うございました。
また、遊んでくださいね。

| 凛(CURARINN) | 2009/04/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ハハハ・・・
私は何もせん業主婦ですからv-392

大地ママさん、何で家事を そんなに目イッパイ頑張るかなぁ~v-361
私の何もせん業主婦ぶりが目立つやんv-393

あら?大地パパさんも今回、写真が少なかったんですか?
美々父も 殆ど、撮っていなくって・・・v-403
ブログ書くのに往生しまっせ~v-389

ホント、のんびり まったり出来た とっても楽しい1日でした。v-343

大地ママさん、アカンよ~!そちらのブログ楽しみにしてるんですからね。v-219

| 美々母 | 2009/04/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

いえいえ~
勝手に早く着いてしまっただけだし、しかも
凛さん家にお弁当の注文でお世話をお掛けしてしまって。
デパート事態の開店時間とかもあるし、
厄介な事を引き受けてもらってごめんね。
でも、美味しかったのでお願いして良かったデスv-398

何を隠そう!実は私も 大地ママとマギーママにお任せで
コーヒーとか入れてもらってました。
大地ママ、マギーママ、すみません~&有難さんでした。v-8

いえいえ~ v-422
私なんて、ゼリーしか持っていってなくて・・・
皆さん、色々と美味しい物やお土産満載で有難うございました。
こちらこそ、又、遊んでくださいね。

| 美々母 | 2009/04/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

すっかり忘れてました

深北緑地公園って、うちの実家から近いとこですね~。
何だか、気温差が激しくて、人もワンコも自然も
体がついていきませんね。
少々暑くっても、みんなでワイワイ楽しかったらそれだけでOK。
こちらは、久々に今日は雨です。
5時に目覚めて、トイレだけ散歩して、足を洗ってたら
土砂降りの雨になって、タッチの差でした。

色々とお気遣いいただきました我が家
ま、チッチとの生活リズムは落ち着きつつあります。
ず~っと出来なかったシャンプーもやっとしてあげました。
できれば、遠出でノ~ンビリしたいな~と思ってますが・・・。
慣れないながら、日々頑張っていきたいと思います。有難うゴザイマシタ。

| yucchi | 2009/04/14 07:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとに晴れ男さんのご帰国で楽しい会になったようですね。
おいしそうな花見弁当にあれこれと盛りだくさん。
ワンワン♪ワイワイ♪と賑やかそうだこと。
マギーパパさんも日本へ帰るv-218と元気をもらえるコギ仲間さん揃いでいいですなー。
琵琶湖レポも期待してますよ。

それにしても毎回美々母さんのコメント返しに
笑わかしてもらってます。
何もせんぎょう主婦ですか(爆笑!)

| HKモモママ | 2009/04/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

そう言えばそうかな?ともたん家と近いって事だったもんね。

ホントに異常気象に体が付いていかないですよね。
こちらも今日は10日?ぶりの雨でした。
朝は、ももだけの散歩で美々は留守番。
夕方には止んで美々もも共に散歩しましたけどね。

>色々とお気遣いいただきました・・・

いえいえ~v-422 何もですよ~v-356
でも、ようやく怒涛の日々が落ち着きを取り戻しつつあるようで良かったデスね。
色々とご苦労もあって大変だとは思いますが
二人三脚+1ワン4脚で乗り越えて行ってね。

| 美々母 | 2009/04/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

晴れ男さんの力は今回も やはり健在でした。v-221

やっぱ、ほか弁と違う花見弁当は美味しかったです v(^▽^)

私達がワンワン♪ワイワイ♪と賑やかにオフ会してた時と
同じようなタイミングで香港でも綺麗な公園でワンワン♪ワイワイ♪と
楽しんでらっしゃったブログを拝見して、思わずニンマリしてしまいましたよ。
ようやく綺麗なオリンピック後の公園が開放されて良かったですよね~v-410

『何もせん業主婦』= あまりにも、しょうもないギャグに
返って笑ってしまうって事もよくある話で・・・v-356
美々父は、しょ~もないって言ってましたよ~。

琵琶湖レポですか・・・?
あぁぁ・・・無理~~~ v-422

| 美々母 | 2009/04/15 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1231-86bd0082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT