PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像掲示板の 書き込み方法変更のお知らせです。

最近、気分が悪くなる書き込みが増えてて・・・

それで、画像BBSをやめてしまおうかとも考えたりしたのですが、
マギーパパさんや、ぺこりママさんやチョコママさんとか
書き込んでくれたら嬉しいし・・・

なので、bbsの書き込み方法を変更しました。
内容は・・・

画像の下にある“投稿キー"って欄に横にある指定の4桁の数字を入れて下さい。
そして、自分で考えた英数のPass(パスワード)を入力して

それから、右下にある 投稿用PASS の四角の部分には

半角英文字で mimimomo と入力して下さいね。

そして、 Submit をクリックしてもらえれば、投稿出来ると思いますので
本当に ご面倒をお掛けしますがどうか宜しくお願いします。


スポンサーサイト

| アラカルト | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい^^;

メンドクサイ事言うてスミマセンでした^_^;
早速ぺこりの画像をペッタンコしようと思ったのですが
無理でした^_^;

私ってアホですね(>_<)

それでですね、美々母さん『mixi(ミクシィ)』
ご存知ですか?

実は、mixiに『ぺこりママ』の
ニックネームで『ぺこりの日記』を掲載してます。

mixiに未登録のようでしたら招待メールしますので
遊びに来て欲しいです(^^♪

| ぺこりママ | 2009/04/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママさんへ

こちらこそ、bbsの書き込み方法を煩わしくしてしまってごめんなさい。

又、mixiの方を覗きに行きますね。(^▽^)

| 美々母 | 2009/04/13 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1230-75f519d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT