PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケールの花、咲きました。 v(^▽^)

地味に咲いてます (^^;)

ケールは、葉っぱが淋しくなってきて 花が咲いてきて いよいよ おしまいの気配。


青汁、ちょうど昨年の4月1日から飲み始めて丸1年ちょっと経ちました。
我ながら、毎日毎日、よく飲み続けられたなぁ?と感心。

で・・・先月、青汁が残り少なくなってきたので
いつものキリンヤ○ルトの国産ケール100%の青汁を買いに行ったら
何と、驚いた事に1箱30包入りの箱が500円も値上がりしてたんです

って事は・・・1ヶ月に千円も負担が増えてしまって毎月5千円掛かるやん 

もう や?めたっと? 
スポンサーサイト

| アラカルト | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々母さん、ご無沙汰してました^^;

お養母様の具合はどうですか?
早く良くなられる事を願ってます。

みみちゃんももちゃん元気ですよね(^^♪

さてさて過ごしやすい季節になってきましたけど
気温が上がると朝のお散歩が辛くなって来るぺこりさん。

今日も朝からポカポカで用足すと
さっさと帰ろうとするぺこりさん。

ご近所の郵便局の前の花壇の
チューリップをバックに撮影を試みましたが
めちゃぶっさいくに撮れちゃいました^^;

朝からバテバテでそれどころじゃなかった
みたいです^_^;

画像の方へ書き込みしてみたんですけどパスワードの
入れ方がわからなかったです^^;

| ぺこりママ | 2009/04/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママさんへ

お久しぶりです~!
ぺこり家の皆さんはお元気でしたか?

お見舞いコメント、有難うv-344 
母は、お陰さまで検査の結果は腸も胃も大丈夫だったので
来週の火曜日に退院出来る事になりました。

ところで、ぺこりちゃんのチューリップの背景の写真、
メッチャ見たかった~!!

ごめんね。最近、気分の悪い書き込みが増えてたから
ややっこしい投稿キーやパスワードを入れてもらうように設定してしまったんですv-356
しかも、右下部分の投稿用PASSって部分には、
mimimomoって入れてもらわないと投稿出来なくなってます。

こんな、邪魔臭くっても書き込みしてくれますか?v-356
楽しみに待ってま~す!
ぺこりちゃん、もうすぐお誕生日やね~ (^▽^)
4歳、おめでと~v-314
元気で楽しい4歳の1年を過ごしてねe-343

| 美々母 | 2009/04/10 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1229-78ec29a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

