PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、美々父と母のお見舞いへ

今日は、美々父は仕事が休みになり、一緒に母のお見舞いに行ってくれる事に。
やっぱ、車で行くと楽ちんだわ? 

腸カメラを受ける為に、大量の下剤入りのお水を 2Lって・・・
コップに1杯飲む度にトイレへ直行を繰り返す母。
かなり、苦しんでました。
だけど、結果はポリープは無かったの事で良かった?

今回、下血した理由は やはり憩室炎のせいだったと思うんやけどなぁ・・・
もう二度と腸カメラはしないって固く決心した母であった。

でも、まだ、胃カメラの検査もあるのかな?
検査でかえって体調崩さなければいいけど・・・ 

| 今日の出来事 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

したことありますが2度と嫌e-281
1回しないと駄目なら胃カメラ20回飲むから勘弁てぐらいつらいですよv-12

お久しぶりですね♪
仕事辞めらせてもらえず・・・日を少なくして行ってますe-282

そうそう友達の結婚家電買うのに付き添いして研究して狙ってた50形プラズマとブルーレイ勢いで買っちゃいましたv-356v-356
カウンターの13型液晶で見てたんですがアナログ嫌だわてv-391

阪神さよなら鳥肌立ちました~

| けぇちゃん | 2009/04/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

私は胃カメラの経験が1度だけ。
胃カメラでも2度とイヤって思ったんですけど・・・?v-356
そっか~!腸カメラ1回は胃カメラ20回にも匹敵するほどだったとは・・・v-356

遂に、プラズマとブルーレイ購入したんですかv-363しかも50型って・・・v-405
やっぱ メッチャ、お金持ちや~んv-391

阪神、ホント すごかったね~v-392

| 美々母 | 2009/04/07 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1228-415511fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

