PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツバメの画像&ワンコの画像

ノートパソコンのSDカードの入り口に、
間違ってメモリースティックディオを入れてしまった私。

美々父が帰宅する前に自分で取り出しにチャレンジしたけれど
ドンドン、奥へ奥へと押し込んでしまい、ホンマに壊してしまいそうな危険を感じ、
美々父に、買って来たピンセットを渡して取り出してもらった。

呆気なく取り出しに成功  良かった良かった?

で?・・・
これが、問題のツバメの画像

画像、ちっちゃ過ぎ? (^^;)

それと、友達が飼っているボストンテリアのワンコが赤ちゃんをお産。
5匹 出産したとの事で、今、大忙しの真っ只中らしい。

ダイアンちゃんとパピーちゃん達

白黒なので、分かり辛?い  
な?んか・・・パンダみたいな模様やなぁ? 

今度、会う約束があるんやけど・・・
その頃には1頭のパピーちゃんだけ残して
4頭のパピーちゃんは、お嫁入りしてて居なくなってるらしい。

ボストンテリアの赤ちゃんって初めて見るから、今から、め?ちゃ楽しみや? 


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、我が家の軒下にもツバメさんが来てるのを見たような見なかったような…。
でも、確実に早くなってきてるような気がします。。。

ボストンテリアの赤ちゃんってかわい~v-10
まるの出産のときも、まだら模様でどこからどこまでが一匹か分かりませんでした。甥っ子に写メ送ってクイズにしたりして遊んでましたよ~(^^;)

赤ちゃん画像またUPしてくださ~い(^.^)

| ロコ | 2009/04/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

無事に取り出せて良かったですね♪

ツバメが巣を作ると幸せが来るって聞いた事ありますが
どうなんでしょうか??

ボストンテリアの赤ちゃん♪
本とパンダみたいですね~~o(^▽^)o
みんな可愛いなぁ~~(≧∇≦)

| じゅん | 2009/04/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ 

異常気象で暑すぎると感じた日が続いたと思いきや
先週から、ず~っと真冬に逆戻りしたように寒い日が続き、
体調が狂っちゃいますよね~v-356
ツバメさんも、『暖かくなった~!』って思って渡ってきたのに
『まだ冬や~んv-12』ってビックリしてるんちゃうのv-361

まるちゃんのパピーちゃんでクイズしてたなんて笑える~(≧▽≦)ゞ 
やっぱ、楽しいなぁ~ ロコさん家は。v-411

友達ん家に行くのは5月なので、かなり大きく成長してるかな?
カメラ持って行くの忘れないようにしま~す!v-222

| 美々母 | 2009/04/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

有難うございます。おかげ様で無事に取り出せましたv-411
パソコンを横に向けてソローっとトントンして落とそうとしてみたりもしたんですが・・・(笑)
それは無理だったので ちょっと焦りましたv-356

我が家にも、何度か、ツバメが巣を作った事がありましたが
今は、ぱったり来なくなりました。なので不幸です(爆)
本当の所はどうなんでしょうねぇe-3
多分、ツバメが巣を作るって事は
そのお家は安全安心って事なのかなぁって思ったりしますが・・・。

この赤ちゃん、上からの撮影で顔は、分からないけど
ウジャウジャくっ付いてて可愛くて笑えますよね。v-411
パピーって、ホント、可愛い~v-343

| 美々母 | 2009/04/02 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1223-b4279f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

