PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、ツバメが!!

夕方のお散歩中、
頭上で鳥の鳴き声が・・・

 この忙しく特徴のある鳴き声は、もしや  

と、見上げると電線に一羽のツバメがとまってた。
早ッ 見間違いなんかではなく、まさしく 本物の ツバメ。
何を喋ってるんだか?クチュピチチチチク・・・上手く表現できないけど

携帯しか持ってないのが残念 
私の携帯って全くダメやから・・・
遠くの物なんて全然 写せなくて・・・
一応、スクロールをくるくる回してみたけど大きくならなくて焦る。
これで、目イッパイなのかなぁ?と一枚、写してみて
もう少し、写したいと思ってたら前から大きなトラックが来て、
みもを避難させたりしてモタモタしてたら 飛び立ってしまい
シャッターチャンスを逃してしまった。

唯一、ピンボケの小さい画像をパソコンに取り込もうと思い
美々父のノートパソコンに差し込んでみた・・・
が? 

しまった? 
このパソコンには携帯のは無理やったみたい

小さな裁縫のハサミを使ってつまんでみようとしたけれど
抜けなくて、逆に どんどん 深みにはまってしまって、
今もこのパソコンに入り込んだまま・・・

ピンセットか何かで取り出さないとダメみたいなんやけど・・・
ピンセットがありましぇ?ん 

二階でお布団に入ってるお父さんに言ったけど降りても来ないで
「 ワシのパソコン、壊すんちゃうやろなぁ? 」って。
壊すつもりは毛頭ないんやけどね?

降りても来ないので・・・ 
取りあえず、今夜はこのままでパソコンを終了させときましょえかね。

やっぱ 明日、ピンセットを買いに行かなきゃいかんかなぁ・・・

| 今日の出来事 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1222-0fd36419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

