PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それ、美味しいですか?

骨型オモチャ

ももは、全く興味を示さない骨型のプラスチック製のこれ。
美々ちんは、毎日のようにオモチャ入れの中から
好んでこれを選び出し しょっちゅう、噛み噛みしている。
だけど、どういう訳か、噛み噛みする場所は
いつも決まってノートパソコンの線の上なんよね。

「このボーン食べても良いプラスチックなんですよ。」ってお店の人が言ってたけど
どう考えても、食べたらアカンやろ? 
多分、2年以上前に購入したはず。
でも、いまだに、骨型のゲンコ部分の片方だけしか減っていない。
美々は、このオモチャの事を 《かなり骨のある奴! 》って認識してるのかな?

この骨オモチャに関しての困る事は、ちゃんと元の場所に片付けてくれない事。

これって、知らずに踏ん付けてしまったら メッチャ、痛いんよね?。

| おいしい? | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1219-29f4361b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT