PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ?っと?!!

いつものように、私が座るソファの定位置に寝そべってる美々。

晩御飯の後片付けを済ませてから・・・

どっこらしょっとソファに私が座ろうとすると
美々が  ガゥガゥッ? って怒りながら場所を譲ってくれる。
いつもの事ながら何でやねん  
完全にバカにされてます。私・・・

がっ ガ???ン 美々が退いた後に座った途端・・・

「つ・冷た?い 

アッチャ?  美々ちん、お漏らししてました。
下着まで濡れてしも?たやん 

でも、前回のお薬は2月26日だったし・・・
今回は この1回だけのお漏らしなので 
まだ お薬は飲ませないで少し様子、見ときますか。
スポンサーサイト

| 美々の通院メモ  | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1217-8ab0b7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

