PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットサンドメーカーの ゾクゾクする続編 

いよいよ、ホットサンドメーカーで美味しい朝食を作るで? 

ホットサンドメーカー

このホットサンドメーカー・・・安いだけあって、電源スイッチは付いてない。
コンセントを差し込むと、いきなり通電する仕組みのようで
説明書を読むと、コンセントを差し込んだら電源ランプが点灯し
5分後、電源が切れ温まった鉄板に、パンと具をはさんで
再びコンセントを差し込んで焼いて出来上がり?!と、なる筈が・・・


何と、ビックリ  
コンセントに差し込んでも、通電しませんやん 

えぇ?  何でやねん 
それで、友達に頼まれて買ってた分も、通電しなかったら大変!って思って
急いで、もう1つの箱も開けて、チェック チェック

そしたら、こっちの分は、ちゃんと赤いランプが点灯して通電している様子。

5分の余熱タイムが過ぎて 通電ランプが消えたので
蓋を開けて見ると、 あらっ? 何やろ?この黒い細長い物は?
私の髪の毛が抜けてこの器械に挟まってたんやろか?って思ったけど
違いました 

鉄板を支える為のプラスチック部分が融けてしまってたのだった

ゲッ!

ビニールが燃えた臭いニオイがしてるし、それが、
融けてしまった為に蓋もパチンと閉まらなくなってしまったし・・・

これって、全く アカンやん 
ただの1度もホットサンド、作れてないやんか? 

これって、製品として 成り立ってないし? 

信じられへ?ん  

結局、この器械では、ホットサンドは作れないので 
いつもの、原始的自家製ホットサンドとなったのである。

端っこを包丁の柄でギュッギュッと固める手法デス(^^;)

もちろん、このホットサンドメーカーは、家電量販店へ返品しに行きましたとも

ホットサンドメーカーは、当分、もうええわ? 

| おいしい? | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチャー(/。\)
行き成り故障ですか?
何度も電気やさんに足を運ぶ羽目になったんですね。

手作りホットサンドうまそう~~!

| 大地ママ | 2009/03/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

明日はホットサンドにしよう。

せっかくのホットサンドマーカーがぁ~v-409

でも手作りのホットサンド美味しそうです。
我が家も明日の朝食は、ホットサンドといきましょうか。
といっても、ままさんにお願いしないといけませんが。

| じょんぱぱ | 2009/03/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

情けないったらないでしょ?

でも、2000円帰ってきたのでヨシとしますv-389

我が家にホットサンドメーカーは不釣合いやったって事かな?v-356
ホットサンドメーカーでも、味は一緒やったんかなぁ~?
今となっては、それを比較出来ましぇ~ん。e-263

| 美々母 | 2009/03/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

じょんぱぱさんは、スマートなのに
食べる事が大好きなんですね(笑)

ホットサンドメーカーは姫路って事は、
じょんママさんのホットサンドの作り方も私と同じなのかな?(*^m^*)

| 美々母 | 2009/03/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

おこんばんこ

確かに暖かくてグジュ~~って出やすい中身も一緒に封印できるので、優れものには違いないんですがね。
しまい込まないように使いましょう!

| おぼったま@トミエモン | 2009/03/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

トミエモンさん、
しまい込まないように使いたくても使えません。
電気屋さんに返品したので。

| 美々母 | 2009/03/19 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1210-684abcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT