PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットサンドメーカー ^^;

以前から、ホットサンドメーカーが欲しかったんだけど・・・

ケチな私は、買う事が出来ず・・・(笑)

だけど、今日、2?3日分の新聞を片付けてて何気なく目に入った新聞の折込チラシ。
ある家電量販店のチラシで、 見?っけた? 

たった、1,000円ポッキリの ホットサンドメーカー・・・

今日、友達の家へお昼ご飯をよばれに行き、夕方4時過ぎまでお喋り・・・
そしてその帰りに その電気屋さんに寄り道して買おうとしたら
何と、在庫切れで取り寄せになると言われ・・・ガーーン


で?・・・
お店の人に、「二見店には在庫ないですか?」と尋ねて
電話で確認してもらうと2個在庫あったので確保してもらい(友達の分も)
その足で、食料品の買い物してから二見の家電量販店へバイクで走り
ようやくゲット出来て帰宅したのは6時15分。

それから、お散歩、食事の支度、食事、お風呂とバタバタしてクタクタに・・・

果たして千円のホットサンドメーカー・・・ちゃ?んと使えるんでしょうか

乞う ご期待 

| 今日の出来事 | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家にもあるある!
確かお父さんがゴルフの景品で貰って来たわ。
記憶が定かじゃないけど焼き目が熊のプーさんになるやつだつたと思う?
それ程最近使ってないって事(笑)

最初は面白がって何度か使ったけど、今じゃキッチンの棚の奥~の方に直したままだよ。

| 大地ママ | 2009/03/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

熊のプーさん・・・

それは、高級品やね~v-410
いいなぁ~ 
かわいそうだから、棚の前の方へ場所移動させてあげてね~!
とか言って、私もそうなるかもだけどね・・・(≧▽≦)ゞ

| 美々母 | 2009/03/17 06:49 | URL | ≫ EDIT

ありまっせ!

我が家にもありまっせ。v-428
買ったばかりの時は、ままさんによく作ってもらってました。
2個作れる物だったと思います。
何故か2つもありました。
姫路に置いてきたかなぁ~。(忘)

中に入れる食材でいろんなパターンをお試しあれv-363

| じょんぱぱ | 2009/03/17 12:48 | URL | ≫ EDIT

おこんばんこ

ホットサンドメーカー・・・そういやぁ~最近出てきてないなぁ。
ママちんの頭の中ではすっかり忘却の彼方にいっちゃった。

| おぼったま@トミエモン | 2009/03/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

ホットサンド・・・
昔母が作ってくれた時は
フライパンがオセンベ焼くやつみたいに
二つくっ付いた手動のヤツでした(≧∇≦)
ホットサンドでお洒落~~なランチ♪
食べてみたいな~~o(^▽^)o

| じゅん | 2009/03/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ 

じょんママさんは、お料理上手ですもんね。
2つも器械があったのは、多分、育ち盛りの息子さん2人に
一気に大量に作る必要があったからではv-361

ホットサンドの中身・・・
卵とかハムチーズ、ミートソース位しか思い浮かばないです。
だけど、説明書には(水分の少ない物で!)って書かれてました・・・v-356
何せ、安物の器械ですから・・・v-389

| 美々母 | 2009/03/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

おぼったま@トミエモンさんへ

何だか私も、すぐに忘却の彼方になりそうな予感が・・・v-356

| 美々母 | 2009/03/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

じゅんさんのお母さんって素晴らしいデスv-343
そんな本格的な器具でホットサンドを作ってくれてたなんて。

メチャクチャ、年の差を感じてしまいますわ~v-356
まぁ、当たり前っちゃ~当たり前なんやけどね・・・v-398

お洒落なランチ、私も食べた~いv-8
だけど、食べる私はお洒落とは程遠いんよね~v-403

| 美々母 | 2009/03/17 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1209-bcbebbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

