PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルボンビーンズドーム?

大地家と、久々にビーンズドームで一緒に遊ぶ約束は
今回、大地家が静岡旅行から帰宅した翌日って事もあり、
ゆっくりの12時半頃に現地で待ち合わせに。 

11時過ぎ、出掛ける前にポットにお湯の用意をしていると、
福来ママから私の携帯にメールが・・・
『今、三木に来てるのでビーンズドームで遊びませんか?』って内容。

あらぁ? 何て偶然なの?? まさに、グッドタイミング?やん。
福来ママにメールで大地家も来るよ?って連絡して 
それから、少ししてから我が家も出発? 


ビーンズドームに近付くと、ビーンズドームの案内標識が・・・

あら? 
いつの間にやら、ブルボン ビーンズドーム に変わってるやん 

ネットの神戸新聞ニュースによると・・・

兵庫県が、県立三木総合防災公園の屋内テニス場
「ビーンズドーム」(三木市)の命名権スポンサーに菓子メーカー「ブルボン」
(本社・新潟県柏崎市)が決まり、新たな名前が「ブルボン ビーンズドーム」になったと発表。

 契約は十二月から二〇一二年三月までの三年四カ月間で、
命名権料は年額二千百万円。ブルボンのみが応募して決定したとの事。


へぇ? そうやったんや? 知らんかった?
と、まぁ、そんな事はさておき・・・

ビーンズドーム前の駐車場で、すでに、大地家も福来家も到着してました。
大地家のピッカピカ?の新車を、しっかり拝ませていただきやした。

前日、足を挫いたらしい大地君で心配してたけど、
今朝にはスッカリ回復したようで、元気ハツラツ? 
大した事がなくて良かったわ? 

早速、広場に解き放たれた4コギ。

キャッホ?♪ 

わ?い♪ わ?い\(^▽^)/

ギャハハハ・・・(≧▽≦)ゞ
なぜに?福来ちゃんだけ、常に皆とは違う方向に・・・(爆)

090301mimo4.jpg

仲良しさ?ん♪ 

引張りっこ?!

大地君と美々だけなら、和やかムード(笑)

この子が、笑顔の可愛いマイペース福来ちゃんデス

美人モデル犬、福来ちゃん

イモ、ちょ?だ?い♪

クリック  してちょ

集合写真・・・福来ちゃ?んは下でいいんか??

3時前には、みんなと 
それから、何と・・・我が家は梅見見物へ雌岡山へ向かったのでした。

                つづく・・・



スポンサーサイト

| オフ会 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合写真、みんな可愛いv-344
大地君&美々ももコンビは、ほんとにフリスビーが好きなんやね。
我が家のモモは、フリスビーが
どないして遊ぶもんかきっとわからないやろうね。
福来ちゃんはいつも笑顔。

良いお天気で楽しい時間を過ごせて良かったですね。

| HKモモママ | 2009/03/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

皆さん近くにいたのですね。

レミちちは防災公園の球技場に8時から2時までいました。
お昼休みにのぞきに行きたかった。

3時からはグッドラックに出かけていましたので雌岡山の麓にいました。
皆楽しそうなお顔で走り回っていますね。

| レミちち | 2009/03/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ。

我が家の曖昧なお出かけにお付き合いありがとう~!
翌日びっこ引いてたのが嘘の様に大地はみもちゃんと楽しそうに走り回ってましたね。

翌日は流石に旅の疲れもあってお疲れモードでしたが、
足の痛みなどまったく無いようです。

今回、みもロールにありつけなくて残念~~(ー△ー;)
次回またよろしくで~す。

シュー&コーヒーもご馳走様でした。

| 大地ママ | 2009/03/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

はい!おかげ様で良いお天気の下、
遊ぶ事が出来て良かったです。v-344

ホント、この団子3コギは呆れる位、フリスビー好きなようですv-356

いつか、モモちゃんとも、フリスビー遊びが出来ると楽しいやろなぁ~。
早く、帰国出来るといいのにと願ってます。
アッ、でも、香港ライフが楽しめなくなりますねv-356

| 美々母 | 2009/03/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

ありゃ~!ビーンズも梅見の場所も、呆れる程のニアミスでったんですね。
ダメモトでお誘いすれば良かったですv-356

大地ママさんが、「もしかしたらレミちちさんとビーンズドームで偶然、
遭遇するかも?と思ってたけど・・・」って、言ってらしたんですが、
私は、「いや~、きっと、今頃、試合してはるでしょう!」って
決め付けてしまってました。スミマセン。v-435

又、ボチボチ、暖かくなってきたので遊んで下さいねv-425 

| 美々母 | 2009/03/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ 

こちらこそ~久々に大地家と遊べて楽しかったです。
お土産もたくさんいただき有難うございました。
ヤギミルク、どんだけ~って位、タップリ持って来られててビックリしました(笑)
2ℓって・・・v-356 スゴイ!

大地君に「明日は防災で美々ももと遊ぶから早く治しや~!」って言うたん?
それで足が痛いのが、引っ込んだとか?v-356
でも ホント、その後も足は大丈夫なようで良かったです。^^

>みもロールにありつけなくて残念~~(ー△ー;)e-64ホンマに~?
案外、ホッとしてたりしてv-392
迷惑じゃなければ、又、頑張ってみますね。^^

| 美々母 | 2009/03/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

日曜日は我が家も久しぶりに
楽しかったです♪
これから暖かくなると
お出かけが楽しくなりますよね~
またみんなでオフ会しましょうね~

| 福来まま | 2009/03/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

福来ままさんへ

ホント、久しぶりに楽しかったね~v-411
この日は何となく、もしかしたら福来ちゃんと
出会えるかも?って予感が的中してたんですよ。v-221

は~い!ようやく暖かくなってきたので、皆で 又、遊ぼうね~v-398

| 美々母 | 2009/03/05 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1201-e9eeec96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

