PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の散歩は・・・

今朝の散歩は雨降りなのでももだけ。

スタスタ =3 =3

美々は、家のトイレで出来るのでいいんやけど、
ももの場合は、め?ったにトイレで用を足してくれへんからなぁ?

たま???に、オチッコはしてくれるけどウンチは、家でしなくなって久しい。
何歳位からかなぁ??家のトイレでしなくなったのは?

あまり、ガマンしてると体に悪いからね?

だけど、今朝は、寒かったなぁ?。冬に逆戻りやん 

「 寒いな? ももちん、オシッコもウンチも出た事やし・・・ 帰ろっか? 」

私の言葉に情けな?い顔で、同意したももちんであった。

090227mimo2.jpg
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 16:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこんばんこ

ショコラは破壊が大好きなのですわ。
昨日ペットヒーターのコードにかぶせるハーネスを買ってきましたが、今は前のヒーターを使ってます。
前のはかみつぶされたりしなかったのになぁ。
>感電したらと思うとゾ~ッ!ですよね。
そうですよね。
コードを囓って仮死状態になったコギちゃんも知ってるから怖いです。
その子は人工呼吸で息を吹き返したから良かったけどね。

>確かに天気が悪いとバイクはツライですけどね。
前に取り付けるシールドみたいなのカッパがありますよね。
あれってスーパーカブみたいなものだけかな?
良く雨天時の配達に使ってるのを見るけどね。

| おぼったま@トミエモン | 2009/02/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^)

 ももちゃんは、綺麗好きなのかな^^?)
お家中では出来ないんですね^O^))
でも、どんな季節でも、どんなお天気でも
お外だと美々母さん大変ですね>。<)
我が家の伽羅ちんは最初、散歩では何もしない子だったけど、今では何時でもどんなとこでもOKワン子になってしまったわ(笑))いいのか悪いのか・・・?!

| ヴィム伽羅 | 2009/02/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

おぼったま@トミエモンさんへ

こんばんは!
ひゃ~!人工呼吸で息吹き返しただなんて、助かって
本当に良かったですねv-343
ショコラちゃんは、くれぐれもそんな事ない様に気をつけてあげて下さいね。

前に取り付けるシールドみたいなのですか?
ん~・・・ ごめんなさい。私には、分からないですv-356

| 美々母 | 2009/02/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

えぇ~v-361 ももがキレイ好きって?
へぇ~v-405 そんな事、思ってもみなかったけど・・・そうなんやろか?
そう言えば、滅多に家のトイレではオシッコしないけど、
余程、ガマン出来ない時は、家のトイレでクルクル回って、
しっかりど真ん中で絶対にはみ出す失敗はしないです。
なるほど・・・! そう言えば
外では、いきなりしゃがんでクルクル回って場所決めなんてしてないなぁ・・・

伽羅ちゃんは、いつでもどこでもv-426ワンコなら、
雨の日や台風の時に出て行かなくて済むから助かるね~。
それって絶対に、良い事やわ~v-424 いいなぁ~!

| 美々母 | 2009/02/27 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1199-42d9c514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

