PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けぇちゃん家の3コギ♪

今日の、お昼前、けぇちゃんからメールが・・・
前々から 「家へ遊びに来て?」って誘ってくれてて、
「今日はパートが休みだから都合が良ければ是非どうぞ♪」って。

じゃあって事で、午後2時頃にお邪魔する事になった。
私が一人で加古川以西に運転して行くのは初めて?
(ちょっと緊張・・・ ナビを設定して いざ、シュッパーツ!)

3コギちゃんのワンココラワンコラ歓迎を受けた(*^m^*)
可愛い?♪ 今までメールとかのやりとりだけで
播磨コーギーズのメンバーさんやけど、オフ会には
一度も参加されてなかったのでコギちゃんとは初対面。

けぇちゃんは、昨年の初冬(?)に一度、みもに会いに
来てくれてたので2度目のこんにちわ ^^

空(くう)ちゃんは女の子で5歳になったばかり。
空音(アイン)ちゃんと夢亜(ムーア)君(2歳3ヶ月)のお母さん。

060307mimo11.jpg

この子達は、普段、お散歩はしてないので、(家のトイレ専用)
他のワンコとの接触が無く、その為、ワンコは苦手らしくって・・・
物凄く、吠えて険悪なムードになるらしい (^。^;)
でも、人は大丈夫♪ 人間大好きで、撫でて?って寄ってくる。
でも、私が夢亜君をナデナデしてると傍に来たお母さんの空ちゃんに
牙を剥いてウゥーって威嚇。A(^-^;) 客の独り占め?
自分が自分が?って、ももと一緒やん。
まぁ、美々も 私私?私を撫でて?やけど・・・

060307mimo12.jpg

で、空ちゃんが出産した時からのアルバムを見せてもらったり
おしゃべりしたりと 楽しいひと時を過ごした。
そして、記念写真をパチリと写して、帰宅の途に・・・

060307mimo13.jpg

車で調子よく走ってたら携帯が・・・
何と、デジカメ忘れてました? 幸い、早めに気付いて知らせて
くれたので傷は浅くて済みました。
すぐに引き返してまぁ、ロスタイムは25分ってとこかな?

何とか、散歩も明るい内に行けましたとさ。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1197-59c7f73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT