PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三木山森林公園⇒one’s dog⇒稲美中央公園

今日は、朝10時半過ぎから三木山森林公園へ。
到着してから美々もものリードを木の所に引っ掛けて、
買って来た弁当を食べてたら、子供が数人やって来て
美々ももを、可愛い可愛い?と撫でたりしてくれて
やがて、「名前は何ですか?」と私達に聞きに来た。
「白い服が美々で黄色の服がもも。」って教えると
「美々? もも?」 と名前を呼んで 相手に・・・
そして、その子達の親御さんが、「お弁当食べるから行くよ?」と
呼んでも 「いや? ここで食べる!」 と言い、
親御さんが 「お弁当、車にあるから!」と言うと、
「ここへ 持って来て?!」そして、全員が「持って来て?!」と。

で、ず?っと美々ももから離れない (^-^;)
そして、美々だけを離してフリスビーをし始めると、
オオォ?!と 大喜び♪ ちゃんと キャッチ出来たのは
2?3回やのに・・・後は手でキャッチしようとして失敗ばかり。
でも、フリをくわえて持って来るのが感心されてるようで(^^)

ももは、もちろん私がガッチリ確保。それで、ワンワカワンワカ(^-^;) 
途中から 子供達が、ももを連れて広場を走り回ってくれた。
人がたくさん居たのでフリーに出来なかったけど
子供が遊んでくれたので、ももも、満足したみたい♪

060219mimo11.jpg

それから、三木山森林公園を後にしてネットで調べてた
『one’s  dog』 さんて、ドッグカフェへ。

看板犬の黒ラブのJAZZちゃんが尻尾を振って歓迎してくれた。
お店の雰囲気もオーナーさんも とても良い感じ♪
来店ワンコの写真のアルバムを見せてもらってたら
その中に、コーギーのレミちゃんチャコちゃん親子発見☆
昨日も、来てたらしい。 一日違いでした?!残念?!!

それから、三木山森林公園では、人が多すぎて、ちょっと
消化不良だったので、帰りに稲美中央公園へ。
公園のハシゴをしてしまった A(^-^;)

060219mimo12.jpg

ももが、美々の邪魔をするので、

結局、隔離・・・

暇なももは 掘削作業開始

060219mimo14.jpg

最後は、仲良く記念撮影 ♪d(⌒〇⌒)b♪

いい笑顔やね?♪

| お出掛け♪ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1194-8f55fa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

