PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに公園へ♪

朝、起きると雪が降ってる?!
まぁ、この位の雪やったら裏の公園の掃除は出来るなぁ・・・
(我が家は今月が、公園の掃除当番)
結局、9時半には 雪はすっかり止んでた。
冬場なので雑草も殆ど生えてないし、近所の4軒で
チャッチャと済ませ30分程でオシマイ (o^-’)b
寒いので立ち話もしなかったしね? 

昼間、ホームセンターへ出かけて防犯グッズを買いに。
ドアを開くとチャイムが鳴る防犯ブザー玄関用ってのを買った。
取りあえず、ちょびっと防犯。気は心?(^-^;)

夕方になり 美々ももを連れて公園に行った。

トライカラーのリュウ君って2歳の男の子に遭遇♪
大人しい子で、ちょっとももが心配やったけど
ももには、殆ど興味を示さず(女の魅力無しか??はたまた、
大興奮してワンワカグルグルしてたから嫌われた?)
まぁ、良かったんやけど、私としては、いささか複雑・・・

ももは、実は昨日、今日が一番、危険日なのでリードで繋ぎっぱなし。
美々だけをリードを付けた状態で フリーに。
フリスビーを美々父が投げてキャッチの繰り返し。
その間中、ももはギャンギャンギャンギャン吠えながら
私の周りをグルグルまわるまわる? ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
美々の邪魔をしたくてしたくて・・・ウズウズ?!

お陰で、美々は ももに邪魔されずにフリスビーで遊べて大満足♪
ももは、ギャンギャン 思いっきり吠えて大満足?いやいや、
やっぱり、ストレス溜まったかなぁ・・・?可哀想なももりん。
でも、久しぶりに広い公園をお散歩できて少しは良かったね。もも(^O-)☆

060212mimo10.jpg

| 今日の出来事 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1188-3c1e5102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

