PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々とももの体重の差が・・・

夕方の散歩から帰ってきて、足を洗って体重測定(^▽^)
まず、美々から・・・
美々は単独ではヘルスメーターに乗らないので
私がダッコして計って、それから美々を下ろして
私だけの体重を計って引く。 な・な?んと!11.8キロ?
最近、12.0キロとかになったりしてたけど・・・
まぁ、この体重は常に少し上下に変動してるから微妙・・・

そして、ももは 単独でヘルスメーターに乗っけても、
ジッとしてて動かないからバッチリ計れる v(^▽^)
すると、な・な?んと!11.8キロ。 

美々と同じになってるやん(@。@) ヒェ??!
ももは11.4キロと11.6キロを 行ったり来たりしてたのに・・・

考えたら、フードやオヤツの量は美々とももに同じ分量を
あげてるから当然といえば当然かも?

ヒートになってから、ず?っと日中、寝てたしなぁ・・・
それに最近は雨が多かったから お散歩もショートコースに
なりがちやったし・・・
それに引きかえ、美々は体重12.6キロ⇒11.8キロ。
美々は 毎日必ず、走りまわしてるから。

美々は体重減少して、ももは体重増加してししもた?
体重逆転だけは何としても避けたい。

今日も、寝る寝る? ^ ^;

| 健康 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1187-908fe8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT