PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の1年点検

アイシスに乗り換えて、今月末で早1年。

今日は、美々父が代休なので、本当はかねてから念願の
望遠レンズを買いに行く気満々やったのに、
ふと、「車の一年点検せなアカンし、今日出来るやろか?」と
言い出し、車屋さんに電話してみた。 すると、
「4時半ならOK!」となり、ちょっと中途半端な時間帯やけど
出来る時にやっとこか??って事に。

その間に、いかなごの釘煮を1キロだけ炊くつもりだったのに
美々父が、「イッパイ炊いといたらええねん。」って・・・
自分が炊く訳でも手伝う訳でもないのに!(`□´)

3キロ、炊き終わって、ちょうど4時過ぎになり 車屋さんへ!
行くと、点検に約1時間掛かるとの事だったので
すぐ 斜め前にあるホームセンターで時間潰し。^?^
 
オイル交換や、タイヤのローテーションもしてもらい気分爽快で帰宅。
さぁ!車、バッチリで明日は、大泉緑地公園でプチオフや?♪

ただ、ももだけが心配の種なんよね?A(^。^;)

でも、クララちゃんも、ナナちゃんも何となく性格が
ももと似てるらしいから 先に、ももにガツーン! と
ヨロシクお願いします?(笑)

スポンサーサイト

| アラカルト | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1184-d7a2c014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

