PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々父、念願の望遠レンズ

遂に、カメラのキタムラさんへ・・・
マギーパパの影響で?ニコンの望遠レンズが、
ど?しても欲しいんやって・・・┐(´ー`)┌
って言っても 中々の人気商品の為、注文販売。予約って事に。
私にとっては、信じられないお値段なんですけど?
宝の持ち腐れにならないようにね? ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

昨日、ドッグカフェに行く時、公園からチョッピリだけ歩いた時に
舗装し立ての道路があったのか、ももの足の裏とお腹の端っこの毛に
コールタールの黒いのが付着してて、取れなくてハサミで切ったり・・・
で、お風呂にももの足の部分を浸けて、ふやかしてみることに。(^-^;)

美々をシャンプーしてる間、ももを湯船に入れた。
ももは しばらくたたずんでたけど、しまいにオスワリしたり
湯船の隅っこをホリホリホリホリ?バシャバシャ?
お湯を飲んでみたり(少し、鼻からも ^m^ )・・・

で、次に美々を湯船に入れると 湯船の淵に手を置いて
『出たいよ?!』と情けない顔 (^。^;)
ホンマ、対照的やなぁ?

あんまり、お湯の効果は無かったなぁ・・・こんな風にして
段々、ピンクの肉球じゃなくなっていくんやなぁ?(T_T)

大地ママが、昨日は美々とももの泥除けエプロンを
持って来てくれてはった。とっても、可愛い出来ばえ♪

060312mimo11.jpg

裏地の小花模様も可愛くって 私好みです(*^-^*)

| 今日の出来事 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1182-2efb7749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

