PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3県合同プチオフ会?(爆)

奈良、大阪、兵庫の3家族で淡路島へ♪(ギャハハハ・・・一応3県?
でも、その内の一つは大阪府で、県と違うけど・・・? )
とにかく、3ファミリーで淡路島へタコフェリーへ乗り込んだ。

タコフェリーでのマギー君とみかんちゃん

060304mimo112.jpg

カモメも優雅に飛んでました?♪


まず、『ガーデンカフェテラス ラ・ウーベ』さんて所へ行ってみる事に♪
以前、淡路へ行った時に下見をしてた所。

060304mimo114.jpg

でも、その時はドッグランやカフェには入らなかったけど、
今日はカフェだけでも行ってみようと淡路の岩屋へ到着直前に電話予約した。
岩屋からは約50分程で到着。ちょうどお昼だったので皆、腹ペコ。
食事は出来ないかも?って思ってたけどランチメニューがあったのでホッ♪
味もまぁいいし 結構、いい感じでお勧め♪ゆっくり食事出来ました。

060304mimo115.jpg

060304mimo116.jpg

食後は、カフェの前にあるドッグラン(カフェ利用しなくても無料?♪)で
しばらく遊ばせた。しっかし、凄かった?(≧◇≦)
大地君、マギー君、みかんちゃん、美々、もも、皆、ガウガウしまくり?!!
うるさい、うるさい!特に、美々もも。声を限りに吠えまくり?!
ももは、大地君や美々の邪魔をするのに忙しい忙しい ^^;

そして、場所を変えて今度は県立淡路島公園へ。

ここでも、ももは大地君や美々の邪魔をするのに余念が無い (o`∀´o)
しまいに、温和な大地君も怒ってました。(^-^;)ごめんね。大地君。
みかんちゃんも、強烈に美々ももに絡んできてたけど、ちょっと電池切れ?
おとなしくなってきてた。それにマギー君は 左前足を痛そうにして
少しビッコ引いた歩き方になってたのが心配。枯れ芝がチクチクして
痛かったせいかどうか分からないけど・・・何とも無ければいいけど・・・

060304mimo117.jpg

マギー君は、足が痛いので見学 ^‐^; )
大地ママやマギーママさんはコーヒーやオヤツの用意万端。
公園に設置されてたテーブルでご馳走になった。私は、いつものごとく、
気が利かないものでゴチになるばかり。(^-^;) いつもご馳走様?!!

060304mimo118.jpg

060304mimo119.jpg

060304mimo120.jpg

この芝生広場は広大で、しかも人も少なくて、ゆっくり、のんびり遊べて
美々もも大大大満足やったね???♪d(⌒〇⌒)b♪
帰りは、又、タコで明石へ戻り、夕食も皆で食べて
お喋りしてとても楽しい一日やった。

又、どこかへ一緒しましょうね。いつも、ご馳走になってばかりで・・・
次回は、我が家の番ですからね。マギーパパ!!

060304mimo121.jpg

| オフ会 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1181-00281dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT