PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨⇒シャンプー

今日は一日、雨模様・・・
朝は、エプロンとコートを着せてのお散歩。
夕方は、裸?で お散歩。毎日、服か、コートを着せてるので
何も着せてなかったら、何だか妙に変な感じ(^-^;)

シャンプー覚悟だったので、なんぼでも濡れてええで?!
で、帰って来て ももを玄関で待たせて、美々を風呂場へ。
ももをビショビショのまま 待たせてるので
風邪引くで?と思いつつ、手早く美々のシャンプー&ドライ。
ドライヤーはちょっと適当に済ませて、もものシャンプーへ。

060301mimo11.jpg

あ?スッキリ? ももの足は まだピンクやけど、ちょい硬 (^-^;)

060301mimo12.jpg

これは、美々が ももにボールを奪われて私に
「取ってくれ?!」の要求吠えしている図 ┐(´ー`)┌

その前に、美々が取り返そうとして、強烈なももの反撃にあい、
自分では無理?との判断から・・・ももってキツイで?

| 今日の出来事 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1178-b219d30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT