PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペコリママからのお題。

今日は雨降りです。
BBSに、ペコリママから、そんな日にふさわしいお題を頂きました。

『みもちゃんは排便は家と外、両方ですか??
ぺこりは雨の日はお散歩に行かないので家でも外でも
出来るようにしてるんですけど・・・最近家ではしなくなってます。
本当にしたい時は誰もいなくなって寝静まった頃にしてますけど(^.^)
結構ガマンしてはります^_^;
かと言って雨でも散歩に連れて行くようになると
もっと家ではしなくなるんじゃないかと思うんですけど・・・』

フムフム。 そうやねんなぁ?!我が家の美々もも共に
室内トイレでは ウンチをしなくなってるんねんなぁ・・・
何でやろか?でも、まぁ 美々は、たま???にウンチします。
するとしたら朝、7時半頃が多いです(^-^;)
でも、ももは 全くしないなぁ・・・ したらアカンって思ってるのかなぁ?
ももは、ウンチしたら食べよるから・・・
ももが食べる原因は 本当の所は分からないけど
『アッ!汚れた?イケナイ!片付けなければ”!』って思ってるような・・・?
だから、美々がしたウンチも食べてるような節があるねんなぁ A(^。^;)

とにかく、美々はウンチをしたら私の所まで情けな?い顔で
知らせに来る。「クゥ?ン」って可愛い声で私のソバへトコトコ来て
トイレの方へトコトコ導くように歩いてく。
『早く片付けて?!』 ってな感じ。何て賢いんやろ?
スンマセン 親ばか炸裂状態。 ホントは違うのかも知れないけど・・・

美々は、オシッコも日中、何度もトイレでしてる。
でも、ももは めったにしない。朝夕の散歩の時にだけ。
だから、外へ出てからするオシッコは大量(+。+;)

せめて、もも もオシッコは家でしてくれたらいいのにって思う。
でも、我慢してるみたいで・・・
散歩できない日にも対応出来る様に家でのトイレも
出来るようにしておかないといけないなぁって思いつつ、
気になってしまって 今日のような雨でも散歩に連れ出してしまうねんなぁ。
ちなみに、美々は夕方、ウンチはしていなくて、
ももは、ヌレネズミになりながら、しっかり出しました。

今日はキチャナイ話でした。
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1174-eee773a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT