PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオォ?hiroさんからのサプライズ♪

昨日、留守中にクロネコさんが来ていたようで、不在通知が・・・
とりあえず、美々ももを散歩に連れ出して、帰宅すると、
親切な事に、電話依頼するまでもなくクロネコ便が我が家の前に。
その宅配は何と、hiroさんからのプレゼントでした。

中味は、塩味のパルシェとシナモン味のパルシェ ・・・
これは、サクサクしてて、サクッ!ポイッ♪サクッ!ポイッ♪と
次から次へと後を引く美味しさでした。どっちの味もグー♪
どちらかを選べと言われると、私はシナモン味♪美々父に聞くと、
「ええ??2種類あったん?知らんかった?!」って おいおい・・・
あんたは味覚音痴か?┐(´ー`)┌ マッサージチェアーの上から
パルシェを見ないで食べてたからって・・・ 味、違うやろ??

060324mimo11.jpg

060324mimo12.jpg

このパウンドケーキが、又、最高にゴキゲンな味♪
デコポンピール入りなんです ^^ もちろん、デコポンピールも
hiroさんの手作りで、本来、ドライフルーツ系苦手の美々父が絶賛♪
そんじょそこらのケーキ屋さんより美味しいっす♪
それもそのはず。hiroさんは 元、プロのパティシェさん☆

060324mimo13.jpg

ベーグルは今朝、小豆のと、シナモンレーズンのを、美々父と
半分個ずつにして味わった。もっちりした食感で、
シナモンレーズンは、ホワ?ン♪と後から程良い甘みが・・・
ベーグルは後、アプリコットとブルーベリーが v(^▽^)楽しみ♪
その他には、天草南蛮羊羹まで!(←これは市販の物)
あまりにも、たくさんのプレゼントで・・・
盆と正月がいっぺんに来たみたい。我ながら年寄りの表現 A(^-^;)

| 今日の出来事 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1168-cd51b0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

