PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々、二日連続暴れる!!

美々は、日頃の ももに抑圧された生活?に我慢しきれず爆発。
昨日の朝も今朝も 散歩から帰って風呂場で足を洗い終わると
ダダダダダーーーーー!!ドドドドドーーーー!!!
と、狭い我が家のリビングと和室をフルに走り回る回る(◎д◎)
物凄い勢いで 耳の上の方を折り曲げながら・・・
それが、メッチャ面白くて可愛いねんなぁ・・・
口に ホットドックのオモチャをくわえたまま走る走る?!
しかも、ももにドーンと体当たりぶちかましながら。(^-^;)

ももは、右往左往しながら逃げ惑う。トコトコトコトコ早足で逃げる。
でも、美々は 追いかけてドーン!ドダダダダーーーーダー!

普段、ももが美々に いきなり噛み付いたりしてるし、
たまには ええかぁ?と 高みの見物。

ももは、私が美々を抱き上げたら
スゴイ声出して美々のお尻に噛み付いてくる。
美々が私の前にオスワリしてたら ももが横入りで、その前にオスワリ。
私、私?!私が一番やねんから?! なんよね?。

060208mimo11.jpg

関係ない画像やけど、マッサージチェアでももは私の上で・・・
下では、 ちょい イジケ顔の美々。

060208mimo12.jpg


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1167-0bedcc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

