PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅は、本日 満開でした?♪

「毎日の激務で疲れてるのに、行くの??」って聞いたら
「ストレス解消のためや!」って。 へぇ? そうでっか?

060325mimo11.jpg

三木山森林公園に到着後、いつもの広場は、ちょっと避けて
奥の方なら人が少ないだろうと歩いて行くと、第1コーギー発見♪
名前は半蔵君で年は5歳との事。男の子なので
飼い主さんは、私達が近付いていったのでチョット固まってた。
家が男の子やったら、ヤバイって思ってはったらしい。
男の子同士は やはり、キケンらしい (^。^;)

060325mimo12.jpg

そして、次にあったのがルーレ君で、まだ1歳半らしい。
フラッフィーのゴージャスな毛並みでした。
ダッコもさせてもらって大満足でごじゃりました?

060325mimo13.jpg

そして、たっぷり遊んでクタクタになって、one's dog さんへ♪
遅めのランチとなった。

明日、美々父の父の7回忌の法事なので、今日は早めに寝ようっと!

| お出掛け♪ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1165-02577480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT