PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ 恐?い!

美々ちん、カミナリが恐いんです。
最初にドンッ!って音が鳴ったとき、思わず私の顔を見た。
「カミナリ鳴ったなぁ? でも大丈夫やで?」って言ったけど、
やっぱり恐くて食卓テーブルの隅に逃げ込んで小さくなってる。

ももも、かなりの恐がりやけど、カミナリはピンと来ない様子。
いつものように、マッサージチェアの後ろでくつろいで寝そべってる。

美々がカミナリに過剰反応を示すようになったのは、
ももが家へ来て間もない頃、花火大会へ行ったから。
その時は美々は1歳2ヶ月弱。 ももは生後2ヶ月未満。
ももは 赤ちゃんなので家に置いたままで、美々だけを
花火大会に連れて行きドーン!!パーン!! って音が
鳴った途端、大パニック!私の頭の上まで駆け上がった。
それ以降、花火もカミナリも 絶えられない恐怖に変わってしまった。
1歳2ヶ月弱までは、カミナリなんてヘッチャラやったのに・・・
カミナリ嫌いは、私達の責任なのでした(T_T)
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1161-eeb62443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

