PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる記事が・・・

今日、私の実家へ電車に乗って行ってきた。
そうそう。この前の土曜日、海ふれの帰りに寄ろうと思ってたのに
つい、楽しい方へ流されてしまったから A(^-^;)

電車の窓から 夙川の土手の桜並木を見るつもりやったのに
気が付いたら 通り過ぎてて、帰りは見るぞ!と心に決めてた。なのに
気が付けば、帰りの電車の中でもコギスタを読んでて通り過ぎてしまってた。

で、コギスタの記事の中で気になる文章を発見!
それは、「尿路結石の効果的な治療法や予防策が知りたい!」って
記事に書かれてた文面で、《結石が出来ない内に予め予防食を
与えようとするのは避けましょう。かえって体に無理をかけて
しまうことになりかねません》 とあった。
えっ?これって、美々ももは、別に結石がある訳じゃないから
PHケアって 療養食フードは 与えない方がいいって事なのかな?
いや、与えてはいけないって事?

この前、美々父と 話してたところやった。

美々ももは、今の病院でPH値を検査してもらった時には、
ほぼ正常値で、結晶も無いし 潜血も無かったんやから、
もう、PHケア のフードにしとかんでも いいんとちゃうやろか?
次からは、フードを切り替えて しばらくしてから尿検査を
してもらってみようか?って・・・

でも、どんなフードが良いのか 又、新たな 悩みが・・・(^-^;)

060404mimo11.jpg

060404mimo12.jpg

美々、ももにハンカチを被せて遊んで見た。
ももは、わりと 可愛いけど、美々の顔 ったら・・・ (≧ε≦)
どじょうすくいのオヤジやん(爆)

| 健康 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1155-86f7ee5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT