PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビンチョ ももちん 

今日、掃除機を掛けてて窓を開けようとカーテンを引いた時に、
窓際に置いている美々ももの爪切りや歯磨き粉等を入れてある箱
(スチール製)を落としてしまった。
そりぁもう、ガシャシシャーン!!!と、けたたましい音が。(≧◇≦)
美々もも どちらもかなりビックリして飛び退いた!
そして、落とした物を拾い集めて片付けた後、再び 
掃除機を掛け始めると何事も無かったように、美々は 
いつものごとく、ボールで持って来い遊びを続けた。
(いつも掃除機の時、私がボールを投げる遊びをさせられてる T_T )

そして掃除機を掛け終えて、あれ?ももが居ないのに気付いた。
いつものマッサージチェアの後ろを見たけど居てないし、
大小2つのキャリーケースにも入ってないし、テーブルの隅にも居ない。
もしかして、掃き出し窓が開いてるから、ビックリして庭に飛び出した?

ウロウロ探したら、何と!風呂場の隅っこで震えて寝そべってるやん。
震えてると言うか、ブルブルと体が痙攣してる。(シャックリでは無く )
私が掃除機を掛けてる間の何分か間中、痙攣してた?
 
私は驚いてタオルで包み、ダッコしてソファに座り ヨシヨシして
私のカーディガンを被せてあげても痙攣が 治まらない。

もしや、ひょっとして?と思い、フードを2粒、あげてみた。
そしたら、カリッポリッ!って食べて 痙攣がおさまった (^^;)
こんな時、イヤシイ犬は、ええなぁ? そんなんで治るんや?♪
ホンマももには驚かされてしまう。 
なんで、そんなにビビンチョなんよ??

その後、落ち着いてからマッサージチェアの後ろへ!

| 今日の出来事 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1145-548eaf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

