PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三木森林公園で、一暴れ・・・

本当は、梅見見物に行きたかったんやけど・・・

午前中、美々父は散髪に行ってたので昼から行く事になり
ネプリーグを見ながら、ギャハハと笑いつつ、お昼ご飯を食べ、
午後1時45分頃に車に乗り込み、
目指すは雌岡山梅林へ、いざ出発? 

だけど、何だか今にも降り出しそうな怪しい雲行きに
急遽、三木山森林公園へ行き先、変更 

2時半過ぎに公園に到着して、いつもの大芝生広場へ 

ドドドッーーー って、激しい音を立てながら走る走る? 

早速、走る? =3 =3

イェ?イ♪

もものこの顔・・・(≧▽≦)ゞ

ル?ンルン♪

1時間程、思いっきり、遊んで引き上げる事に・・・
歩きだすと すぐにポツポツ降り出してきた。
天気予報では夕方から降り出す筈やったのに・・・外してるやん 

慌てての記念写真撮影?!

でも まぁ、みもちんには楽しんでいただけたようなのでヨシとしましょう。




| 今日の出来事 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!久しぶりに美々&ももちゃんの走る姿が見れたわ。
ここに大地もまぜまぜしてもらいたかったな。

来週辺り、新車でブーーンと行きたいな。
またよろしく!

ええ写真撮れてるね(v^ー°)

| 大地ママ | 2009/02/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

ホント、大地君が混ざってたら、もっと楽しかったのになぁ~v-8

来週辺りって、旅行から帰ってすぐ?
ちょっと、お疲れじゃないですか?
又、メールか電話しま~すv-411

| 美々母 | 2009/02/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん元気になったんですね。

いつも思うんですが本当に楽しそうにフリスビーしています。チャコも大好きですがひたすらやっているようです。

| レミちち | 2009/02/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

は~いv-222 おかげ様で、すっかり治りました。

ありがとうございます。
そうでしょ?ももって本当にフリスビーしてる時って楽しそうです。^^
不思議な事に、しょうもないオヤツなら、
フリスビーの方がイイみたいな時もある位ですから。(笑)

チャコちゃんは真剣に打ち込むタイプなんですよ(≧▽≦)ゞ
喜びを内に秘めるタイプなのかも?

| 美々母 | 2009/02/24 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1137-9fc93bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT