PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW リード ♪

昨日は、疲れた? 
昨夜は、福来ちゃん家からの帰りに息子達と小野のサティで合流。
そして、サティの中にあるファミレスで外食して帰宅。
帰宅後すぐ、美々ももにオシッコだけの散歩をして夜の8時半。
4D(?)というビデオテープを延々30分程見た。
そのビデオってエコーで撮影された、お腹の赤ちゃんの映像。
黄金色の画像になってたり、背骨までクッキリ見えてたり
顔の形もクッキリして鼻が高いって事も分かる A(^。^;)
最近の医学の発達ってスゴイわ?(≧▽≦)
昨日の段階では 多分、女の子かも?って言われたらしい。

で、息子達が帰って行ったのは夜の11時半頃。それから、
お風呂へ入り疲れたので日記も更新しないでバタンキュー!

今朝は、ゆっくり9時前まで寝てた。雨がザーザーなので
散歩もパスしてダ?ラダラ。なのに、2人とも疲れが取れない。
しみじみ、年を感じる・・・午後になり雨も上がったので
ドッグカフェにでもって事で、メープルリーフさんへ。

今日は、しつけ方教室が開かれてた。
でも、ちょうど終わったとこだったので、お茶する事ができた(^-^)
ちょうど商品の入れ替えがあり、半額になった旧デザインのリードをゲット♪

リード ゲット♪

このタイプのリードは、以前ここで購入して、とても気に入ってる物。
持ち手が2つあるのは本当に便利。散歩中、車が近くを通ったり
他の人やワンちゃんとすれ違う時に美々ももを引き寄せられるから。

そして、ついでに美々ももの肛門腺をしぼってもらった。
メープルさんでのトリミングは今月末で、終わってしまうらしい。
爪きりとか肛門腺絞りとかたまにお願いできると思ってたのに
ちょっと残念。

060226mimo12.jpg


そして、帰りには天満大池公園でお散歩をして帰った。

| 今日の出来事 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1134-0ec9c520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

