PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズの結果発表?

年末年始のお忙しい時期に、美々もものホームページの
クイズに、お付き合いいただき 有難うございました。
先ほど、無事にホームページ開設2周年を迎える事が出来ました。

私の、クイズの出し方に かなり問題がありました。
ごめんなさい。それに、点数の高い人が必ずしも、
当選しない結果にもなったりしてしまう事に・・・
どうか、ご容赦の程をお願いします m(_ _)m

それに、結果発表もタイムリミットを14分も経過してしまいました。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ こんなに、遅くなってしまうとは・・・
これでも、精一杯 急いだのですが・・・・
こんな 美々ももファミリーですが
これからも、どうか宜しくお願いしま?す♪

最初、プラスチックのコップに名前を
書いた紙を貼って その中にビスケットを入れて
どれを一番先に食べるかと見ていたのですが
深さがあったためか、どれも口にせずに、しまいには
寝そべって コップを眺めてるだけでした・・・(≧▽≦)ゞ

060109mimo11.jpg



で、急遽、 紙皿に名前を書いての変更となったのでした。
しかも バラバラに並べてみました。

060109mimo13.jpg

賞品が当選された方には、後ほど メールにてご連絡しま?す♪
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1127-bf2b1188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT