PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャジャ?ン!雨の中の対決!

朝から雨の中を散歩。
美々もも どちらもあまり嫌がらなかったなぁ・・・

でも、まぁ 雨が降ってても、何で、ももは
いつもと変わらず美々にケンカ吹っかけていくかなぁ?
結果は 絶対に負けるに決まってるのに・・・

クリック  ど?ぞ?

060114mimo11.jpg

そして、挙句の果てに やはり いつもの様にストコギ(T_T)

060114mimo12.jpg

今年2度目のシャンプーになりましたとさ (≧ε≦)





夕方、買い物から帰ると、又もや この有様。

060114mimo13.jpg


この画像では美々が犯人のように写ってるけど
美々が犯人では無く、私がドアを開けた瞬間、
和室に逃げ込んだももが真犯人。
美々が真犯人の時は、クレートに逃げ込んでるからね?

☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆

我が家の食器洗い機。
もう10年ちょっと使ってる。最近、かなり調子が悪くて
ストライキをおこす。(お前は もも か??)
途中で止まったり 最初から ウンともスンとも言わなかったり
コンセントを抜いたり入れたり、暫く 半日休ませたりと
なだめすかして?やっと動いてくれたりの状態。
そこで美々父の出番。(もう かれこれ半年前から頼んでるのに)

分解して、後ろから眺めて カチャカチャしたり・・・
かなりの年代物につき、ホースが固くなって 外せなくなってた。
で、諦めて 取り合えず実験。 少しの食器を入れて
スイッチオン!あ?ら 不思議♪元気よく 洗い出してくれました。
でも、これが たまたま 一度動いただけかも知れないけど・・・
まぁ あの音は 大丈夫そうな気がするなぁ?♪
さ?すが!美々父! ちょっぴし尊敬!←滅多に無い事(爆)
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1123-a86966b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

