PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれへ♪

この前、私が契約した携帯電話を渡すために実家へ行く事に。
美々父、「どうせ行くなら海ふれへ行ってから行こうか?」
と言うことになり、朝の11時過ぎに出発♪

途中、名谷PAで美々もものお散歩&軽い昼食。
海ふれ到着 1時前。
いきなりコーギーに出会う♪もうすぐ一歳のリュウ君。
そして、小ぶりのカーディガンの女の子、ランちゃん。
この子も一歳前との事。ランちゃん、可愛い?♪すぐに
コロリ?ンって引っくり返ってお腹を見せてくれた ^m^

そして、その子達と別れて、ドッグランへ・・・

今日は暖かいせいか、いっぱ?い ^ ^
ドッグランは2つ あって、
大型犬の方へ入るべきか、小型犬の方へ入るべきか?
悩んでしまったけど、大型の方はホンマ大きい子ばっかり。
で、小型の方を選んでしまった。小型の方にいらした方は
何で、コーギーがこっちやねん?!って思ったかも?
中途半端やなぁ・・・(^-^;)
美々はマイペース。一人で黙々と遊ぶけど、
ももは、ヒャッホ???♪ランララ?ラン♪とばかりに
弾けてた  A(+。+;)
ダックスちゃんを追いかけてるや?ん!ごめんね?

060115mimo000.jpg

そして、一時間半程 遊んで、実家へ。
実家の母に携帯を軽く説明。 
ホンマにわかってくれたかなぁ?(^-^;)

夜、帰宅してから 「無事、帰ったよ。」電話を携帯へかけてみた。
ちゃんと 電話に出たのでOKかな?(*^-^*)


| お出掛け♪ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1122-bd58cf92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

